検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:6,049 hit

微笑みの日(あゆ ページ32

___数分後(絵は飾りました)___

「んぁ〜...今何時だぁ??」

よつ「今は...あっ夕方だ、もうすぐでのばまん帰ってくるかな?」

「夕方...じゃあご飯の準備してくるね〜!」

よつ「はぁ〜い!」

___キッチン___

「今日は...カレー作るか!!!」
「3分くっきーんぐ」

「てr ガチャ あ、のばまんさん帰ってきた」

のば「ただいまー」

「おかえり!!!」(玄関行く)

のば「おぉ〜元気いいね」

「はぁっ...その服...」

のば「?」

「み、の時の服...!!!!!!」

のば「よく覚えてるねw」

「なぜか覚えてる」
「あっそうだ夜ご飯作るんだった」

のば「そうなんだ、頑張れ」

「ありがとうございます頑張ってきます」(キッチン戻り)

のば「...元気だなぁ」

よつ「...のばまんめっちゃ笑顔だった...」

のば「そう?」

よつ「こう...子供の成長見守る目みたいに...こわ」

のば「そんな怖がることかぁ??」

よつ「だって普段そういう目しないもん...」

のば「そっかぁ...」

___いただきますまでカット!!___

のば/よつ/A「いただきます/!!」

のば「ん...今日も美味しい」

よつ「おいしー!!!!」

「よかった...嬉しい!!!」
「そういえばオダケンさんと一緒に外行ってたって聞いたよ、楽しかった?」

のば「楽しかったよ」

「それは良かった」

のば「親かな??」

「絶対違う」

よつ「ム...」

(はぁっ...よつろんがムってしてる!!!!!可愛い!!!!!)
(てかのばまんさんが帰ってきた時に話したときの目、めっちゃ可愛かったんだけど??)
(なんか...子供を温かい目で見守る母みたいな...可愛い)(にやにや)

のば「...」
のば(なんか...にやにやしてる...可愛い)(微笑)

よつ「...」
よつ(なんか...意思疎通でもしてるのかな???Aさんとのばまんなんでにやにやしてるんだろ...)

___数分後___

のば/よつ/A「ご馳走様でした/!!」

「お皿洗ってきまーす」

のば「いってらっしゃーい」

よつ「いってらっしゃい!がんばってね」

「頑張ります!」(キッチン行く)

国宝級(あゆ→←お絵描き(あゆ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:nbmn , 愛され? , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - 光希さん» ありがとうございます!!失踪しないように気を付けながら書いていきます!! (2023年4月27日 20時) (レス) id: de9e8a5139 (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - 好き以外の言葉が見当たらないです…ぜひ続きも見届けさせてください! (2023年4月26日 22時) (レス) @page33 id: 300dfb9afe (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - まきくるしんさん» わぁぁぁ!!!コメントありがとうございます!尊い日常ですね...! (2023年4月8日 19時) (レス) id: de9e8a5139 (このIDを非表示/違反報告)
まきくるしん(プロフ) - ゆるゆるな日常が微笑ましい… (2023年4月7日 23時) (レス) @page17 id: d5fc8ae919 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - パスワードはここで教えます。一回生存してるか確認してから送るよー、大体1分で消すよ (2023年3月23日 17時) (レス) id: de9e8a5139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆ | 作成日時:2023年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。