検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:44,082 hit

7.DTの言い分とJK ページ10

rb「ここのとことかみてみ?こんな事俺言われへんわ!!」


A『ぶっ、マジか…ええ、じゃあ他は?
もう一人くらい司会でも大丈夫やろ、参加ゲームに参加出来へん訳やないし。』



全然俺が言える台詞を恥ずかしがりながら言われへんと言うロボロ
あのなあ、そんなことしてるからぺ神に貞操狙われんねんで?

今だってひたすらロボロにお熱い視線送ってるぺ神がおるんやから()




gr「ならば俺が…」



A『お前はあかん!!絶対あかんで!!
参加ゲームに参加してるだけでええから!!』



グルッペンに1度司会をやらせたことがあるのだが、これがなんともまあヤバイこと。
アドリブめっちゃ入れてくるわ、無茶ぶりするわ、それ見ながら爆笑するわで…本当に大変やった。




A『えーっと、じゃあJKさんは?』


os「俺のあだ名そんなんになっちゃったんか…うーん、そうやなあ…別にエエよ。」



JK必殺のめう〜で国民イチコロよ。
ギャップおっけー、めうおっけーだからな



A『とりあえず司会二人はどんな司会するかとか決めといて!!
何をするかは全員覚えとるから大丈夫やし』



ここで解散となった。
明日は10時に会場に入場出来るらしい
(あ、チケット持った国民たちがね?)

今回は会員限定(国民限定)のライブだから当日券すらも売ってないのだとか。
はえ〜、よくぞ当選争いで生き残ったなぁと感心したりもしている

ライブ開始は11時10分
微妙な時間やけど、国民たちが落ち着いて席に座れるまでの時間ってことのマネージャーたちの気遣いのお陰よ。

ライブ終わりは19時らしい。
めっちゃ長いやんとか思うっしょ?これが案外短いんよなあ…


お昼休憩とかも入れてるらしくて、確か13時頃から14時頃までやったかな。
それまでは俺たちもご飯食べたり、国民の皆もご飯食べたり出来るんやで。
外には出られへんけど、武道館の中には沢山模擬店とかもあるらしいからサプライズで少し買いに行こうとショッピを誘っている

ショッピ曰く、奢ってくれるなら行くらしいが…くっそこいつ…なんて烏滸がましい奴や…!!とは思わんけど、やっぱ考えることは賢いなと思う部分もあったんよ。




トークショーとかもあるからなあ…
うっ、楽しみ…!!









ー本番まで後0日ーー

8.【wrwrd!】一周年記念ライブstart!!→←6.それぞれの練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , アイドルパロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨瑠@ずっ友同盟 - 初めまして!サプライズゲストのところで誰っ!?誰っ!?うわーっ!!って言いながら興奮してました、最高です! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 4b2b916264 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ饅頭 - 頑張って下さい! (2019年9月22日 12時) (レス) id: 59fbe4bf10 (このIDを非表示/違反報告)
樂-らく-(プロフ) - 応援してます〜!\(≧∇≦)/ (2019年8月15日 22時) (レス) id: 1cdd0676ea (このIDを非表示/違反報告)
ミズル(プロフ) - かきごおり。さん» ありがとございます、いやあスパルタクスさんは出さねばという私の使命感からだしてしまいました…笑オプロイテさんやレノちゃんも出る可能性大なので楽しみにしていただけると幸いです。 (2019年8月14日 17時) (レス) id: 2cc5a20b51 (このIDを非表示/違反報告)
ミズル(プロフ) - 樂-らく-さん» ありがとうございます!!アイドルものはあまりみかけないなって思っていたのでいつか書きたいなという願望が叶えられて嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2019年8月14日 17時) (レス) id: 2cc5a20b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズル | 作成日時:2019年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。