検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:368,104 hit

6話 ページ7

Aside
錆兎「え!?Aさん!?」
真菰「Aさんだ〜!(ギュッ」

錆兎と真菰の気配を感じ取り2人の元に行けば錆兎は驚いていて真菰は驚きつつも抱きついてきた

橘「久しぶりだね(ナデナデ」
真菰「もっと撫でてください!」
錆兎「真菰!Aさんから離れろ!」
真菰「羨ましいなら錆兎も撫でてもらえばいいよ」
錆兎「なっ!?お、俺は別に……///」

真菰にそう言われた錆兎は顔を赤くして目を逸らした

橘「錆兎、おいで?」

そう言えば少し遠くにいた錆兎は手の届く距離に来た

ポンッ

橘「錆兎も久しぶり、寂しかった?」
錆兎「さ、寂しくなんて………」
真菰「錆兎、素直になりなよ」
橘「本当のこと教えて?」

そう言うと少し赤さが引いた顔をまた赤くして

錆兎「寂し、かった、です///////」
橘「そうか、たくさん撫でてあげる〜(ワシャワシャ」
錆兎「や、やめてください!///」

撫でると言葉では嫌がりながらも笑った

可愛いなぁ

真菰「Aさん、何しにここに来たの?」

真菰に聞かれ、かなり離れたところで鍛錬をしていて私たちに目もくれない左近次さんを見た

橘「ちょっと、呼び出されてね」
真菰「それならきっと」
錆兎「禰豆子のことだな」
真菰「私が言おうとしたのに!」
橘「禰豆子?」

禰豆子とはあっちで左近次さんと鍛錬している男の子、炭治郎の妹のことらしい

詳しいことは左近次さんが話そうとしているだろうからと2人からはそれしか聞かなかった

橘「きっと、2人とも疲れて戻ってくるだろうから夕飯の準備をして待っていようか」
2人「はい!」

錆兎と真菰と共に夕飯の支度をして鍋を煮た

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1013人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酒桜 - 続きを楽しみにしています。頑張ってください! (2021年8月31日 2時) (レス) id: 63aa19421a (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - 面白いですっ!更新まってます! (2021年3月31日 14時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - すっごく面白いです!!!更新頑張ってください! (2021年1月9日 11時) (レス) id: 86dee03899 (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き楽しみにしています(^-^) (2020年10月20日 11時) (レス) id: 0a57bf4dce (このIDを非表示/違反報告)
安仙任(プロフ) - 続きを書いてください (2020年10月19日 23時) (レス) id: 80f06437e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナセ | 作成日時:2020年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。