検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:2,489 hit

虫の駆除 ページ11

自分の部屋にいると扉が開く

亜紀「結衣ちゃん、ちょっといい?」

泣きそうな顔をして付いていくと

亜紀「虫なんだけど」

そこにはGがいた

結衣「(黒い外見だけで害はないんだけどね…)」

Gの前に行き手をパっと振る

結衣「(ほら、帰りな)」

窓を上って飛んでいった

亜紀「ありがとう結衣ちゃん」
結衣「…」(ニコ)

部屋から出ると人の影が見えた

キヨ「おらっ!」

鎌が振ると同時に扉が開く

亜紀「結衣ちゃ…ん!」

とりあえず鎌を避けて気絶させる

亜紀「大丈夫?結衣ちゃん?」
結衣「…」(コクリ)

気絶した左大臣様を王様の部屋まで引きずる

結衣「(重い)」

部屋につき入る

王様「何?」
結衣「(おとどけもの)」
王様「ってまたキヨ」
結衣「(よろしくおねがいします)」

王様の部屋から出る

奇襲の後→←あれ何?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:赤月元愛 , 実況者 , マイクラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7389596/  
作成日時:2016年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。