検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:998 hit

楽しそう ページ38

フジと燐陽さんが楽しそうに話している

ヒラ「鈴陽君ごめんね」
鈴陽「いや構わない、ちょうど話すことが無くなったからな」
キヨ「それだったらいいけど」
こーすけ「質問がある」
鈴陽「何だ?」

こーすけが鈴陽君の方を向き

こーすけ「いつも一緒にいるよな?」
鈴陽「昔からの幼馴染だからな」
ヒラ「じゃあ、付き合ったりとかは?」
鈴陽「ないな、あるとしたら医療関係だな」
こーすけ「医療関係?」
鈴陽「あいつ体調崩しやすいから病院から目を離すなって言われてな」
ヒラ「そうなんだ、それで毎日一緒にいるんだ」
鈴陽「目を離すといつ倒れるかわからないからな」

と話ながらちょくちょく燐陽さんを見ている

キヨ「そんなに見なくてもいいだろ」
鈴陽「気になってな、監視カメラつけていいのなら見ないが」
キ、こー、ヒ「それはやめろ/やめて」
鈴陽「藤村に任せるのもあるが」
ヒラ「それにして」
鈴陽「そうだな」

鈴陽君が怖いこと言い出すと思っていたけど安心したそしてフジも楽しそうでよかった

視線が痛い→←気になる子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:赤月元愛 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7389596/  
作成日時:2016年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。