検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:847 hit

あの店 ページ4

お店に入る

?「よう。」
古都羽「キヨ君」

キヨって名前らしい

優香「いらっしゃいキヨ。」
?「おう。お前も入らねぇの?」
優衣「・・・・・」
?「俺はキヨ。」
優衣「・・・・」
キヨ「優衣な…優衣?葬式の。」
優衣「・・・・・」
キヨ「忘れてたわ。」

忘れてたってw

古都羽「優衣!?」
キヨ「PーP知り合い?」
古都羽「うん、幼馴染そこにいるの?」
キヨ「うん。」

古都羽が私に近づく

古都羽「優衣。」

古都羽には見えない絶対に

キヨ「優香、水無いか?バケツで。」
優香「あるけど。」
キヨ「持って来て。」

え?もしかしてかけられる?逃げよう腕を捕まれる

キヨ「逃げんなよ?」

風邪引くのかな?幽霊って風邪どうなんだろう?考えていると水を被せられる

古都羽「優衣!!」

姿だけ見えて喜ぶ古都羽

優衣「・・・・」

濡れたかんじはしない、風邪も大丈夫なのかな?また扉が開く

?「キヨ君何してるん?その子風邪引く…で?」
キヨ「コイツ幽霊だから。」
?「何で見えてるん!」
キヨ「こうやったら見えるから。」

水にあたるの昨日ぶりだな…

?「それで、P−Pがはしゃいでんねんな。」
優香「はい、キヨタオル。」

頭にタオルを被されると黒猫さんがいた

優香「・・・・?」
黒猫「にゃー」
優衣「・・・・」

黒猫さんにタオルを乗せて膝に乗せて拭く

?「この猫ってキヨ君のアイコンのネコじゃない?」
キヨ「そうだな。」

タオルを取り見せる

キヨ「そうだわ。」

ありえないこと→←店の中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7389596/  
作成日時:2016年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。