検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,169 hit

訪問者(キヨ) ページ8

彩音に出来ないと言っているが聞いてない。

朱里「ちょっと、彩音。」
彩音「出来るでしょう?私と同じ事2つや3つ。」
朱里「出来るけど…。」
彩音「何が不安なの?」
朱里「別に…」

否定している朱里さんを見ていたヒラに見せると

ヒラ「2人とも凄い!。」

彩音が出来るけど朱里さんは難しいそうだ

フジ「やっぱり双子だな、彩音は…」

フジが関心していた兄弟の気持ちはわからないヒラが

ヒラ「フジ!!」

ヒラの声で猫達が驚き朱里さんの所に行く

朱里「驚かしてごめんね。」

猫の頭を撫でていた

朱里「ごめんね、しょっぱいね。」

辛そうな顔をしていた

ヒラ「フジはあとで説教だからね。」

ヒラはフジに説教すると言い

朱里「大丈夫だよヒラ。」
ヒラ「朱里がよくても僕が嫌なの。」

必死になるヒラを見る

ヒラ「朱里?」
朱里「ヒラが必死になるの久しぶりに見た。」
ヒラ「朱里が悲しそうだから。」
朱里「大丈夫だよ、ありがとうヒラ。」(ニコ)
ヒラ「フジの説教は変わらないからね。」
朱里「短めね、フジさんもわざと言ったわけじゃないから。」
ヒラ「でも朱里を泣かせたのは許さないから」
朱里「ヒラ。」
ヒラ「わかった。」
朱里「ありがとう。」(ニコ)

朱里さんがヒラの頭を撫でる

ヒラ「僕子供じゃないけど。」
朱里「お礼、桜から。」
ヒラ「そうなんだ。」

身体が勝手に朱里さんの前に立ち抱きしめる耳打ちで

キヨ「泣けよ。」

俺の事を見るつい目をそらす

朱里「ありがとうございます。」
ヒラ「キヨまで!。」

この後ヒラの声が部屋に響いた、俺もヒラに怒られるかも。

訪問者(レトルト)→←訪問者(レトルト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7389596/  
作成日時:2016年1月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。