検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,927 hit

お客さん9人目 ページ10

あれから数時間たちお店に連れて行く

彩音「大丈夫そうだね。」
朱里「桜が色々頑張ってくれてたからね。」
彩音「そうなの?」
朱里「親子を見てる気分だったよ。」
彩音「見たかったな。」

凄い頑張ってくれたおかげで近くにあるソファーに乗れるようになった

彩音「もう出来てるじゃん。」
朱里「最初は乗れなかったんだけどだんだん出来てきてね。」
彩音「桜もいいお嫁さんになるね。」
朱里「そうだね、どんな子(猫)を連れて来るんだろう?」
彩音「楽しみだよね。」
朱里「うん。」

桜の将来のについて話す時が来るんだよね私は別に誰でも桜がそれで幸せなら

彩音「この子の名前どうするの?」
朱里「考えてなかったね。」

忘れてたw

彩音「そうだねこの性格だし舞は?」(まい)
朱里「舞か。」

子猫を掴み持ち上げると

朱里「舞。」

にゃ〜と鳴く

彩音「舞決定だね。」
朱里「舞ね。」

地面に降ろすと桜に走る

彩音「気にいったのかな?」
朱里「多分そうじゃない」

仲良しで同じ行動するするとヒラが

ヒラ「彩音と朱里みたいw。」
朱里「流石に同じ行動は取れないかなw。」
ヒラ「頑張れば取れるかも?」
朱里「無理言わないでよw」
彩音「あでも出来るかも。」
朱里「え?」

するとヒラの目が輝き

ヒラ「本当!」
彩音「多分。」
朱里「彩音私出来ないよ?」

お客さん10人目→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7389596/  
作成日時:2016年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。