検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:193,581 hit

7話 ページ9

前回のあらすじ

膨大なフラグを立ててしまいましたテヘペロ☆



貴方視点)

米花町の路地裏にて

昨日の事はもういいや

そう、ふと思い出したのは昨日の膨大なフラグの事

あのガキ、あざとい感じ出しときながら、もし中身が高校生だったら最悪級の黒歴史


貴方『まあ、私には関係ないわね』


そう言い、路地裏を進むと、不意に後ろから肩を掴まれる

振り向くと、男2人組がいた


「おい、姉ちゃん

んなとこでなにしてんの?♪

俺らと遊ばねぇ?」


知らない男が下品な笑みを浮かべる


貴方『……あ"?』


私はそう言うと、肩を掴んできた男の腹を思いっきり殴り、ぶっ飛ばした

ついでにそばにいた男も殴った

男は勢いよくふっとび、近くにあったゴミ箱に激突した

男は気絶して居るが、そんなに強く殴った訳でもないので、私はその男をゴミを見る目で見下し、


貴方『ナンパならお断りします、でわ』


そう言い捨てて路地裏を出た









つもりだったが、


コ「あれ?何してるの、真琴さん?」


はい、フラグ回収しましたね



コナン視点


街を歩いていると、急に路地裏の方から何かがぶつかったような大きな音がした

中に進んでいくと、声が聞こえた


?「…なら………ます…」


ん?

何か聞いたことのある声だった

路地裏をもっと進むと、角からで人が出てきた

その人を見ると……

(っ!)

真琴さんだった


コ「あれ?何してるの、真琴さん?」


ラッキー!

ここで真琴さんに会えるとは…!

当の本人は顔を引きつらせている

…すげー嫌そう

だがここで引く訳にも行かない


コ「そうだ!

せっかく会ったんだからポアロに行こうよ!

僕、この前の時あんまりお話出来なかったから

安室さんも真琴さんともっとお話したいって言ってたよ!」


貴方視点


コナン君は、うるうるとした目で見上げてきたが、ちっともトゥンクとはしない

そもそも、お話って私の事探るためでしょう

素直に断りましょう


貴方『嫌ですね

私は今から人と会う予定があるので

では、』


そう言って立ち去ろうとするが、服の裾を掴まれる


コ「じゃあなんでこんな所にいたの?」

貴方『逆に何故、あなたみたいなお子様がこんな所に入ってきたの?』

コ「だって、大きな音がしたんだもん」

貴方『では、もう終わったことなので、手を離して貰えますかね?』

コ「…」


私は笑みを浮かべ、コナン君を置いて路地裏を出た








(謝罪)
更新遅くなってすみませんでした

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HanaHana125(プロフ) - なんかアレですね、これじゃ五大幹部じゃなく6代幹部になっちゃいますね (4月23日 17時) (レス) @page22 id: 5152f22d97 (このIDを非表示/違反報告)
迷い犬怪奇譚(プロフ) - 銀桜さん» 応援ありがとうごさいます!頭フル回転で頑張って内容考えます! (2019年8月5日 14時) (レス) id: 032bf86179 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 初めまして。続き気になります。更新頑張ってください!応援してます! (2019年8月5日 11時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
迷い犬怪奇譚(プロフ) - くれは卍さん» ありがとうごさいます!頑張ります! (2019年8月3日 18時) (レス) id: 032bf86179 (このIDを非表示/違反報告)
くれは卍(プロフ) - 面白かったです!続きちょー気になります!更新頑張ってください! (2019年8月3日 15時) (レス) id: 325596c204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷い犬怪奇譚 | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。