検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,620 hit

ページ40

「子供たちの前で何をっ///」(マサミ)

「あー、マサミ、あかくなったぁ!!!」(ジウォン)

「こら、ジウォナっ///」(マサミ)

ワチャワチャしてる中、

「さぁ、テヒョンくん。ちゃちゃっと終わらせようか。」

お医者さんに言われて、テテは「うん!」っと元気よく診察台に寝転んだ・・・。

この歯医者さんをかかりつけにしてるのは、先代の園長の時からで・・・

つまり、あたしも小さい頃から、ここにはお世話になってきた・・・。

実は施設から近い歯医者さんは他にもあるのだけど、

うちの施設の入居者たちは、昔から、ここ以外の歯医者さんには行ったことがない。

それは、きっと、先代園長が選んだ所だから。

あたしが子供の頃お世話になってたお医者さんは、もう引退されて

今あたしの目の前にいるのは、その息子さんらしい。

引退された以前の院長さんも、今目の前にいる院長さんも、

とても子供好きで・・・

信頼出来る人だから・・・と、

先代園長からタプオッパへの引継ぎの時、言われたらしい・・・。

あっという間にテテの検診も終わって・・・

あたしたちは、帰り際コンビニへと立ち寄った。

「好きなお菓子1個だぞー?」(ヨンベ)

コンビニの自動ドアを通過した3人は真っ先にお菓子コーナーへ駆け寄る。

「プリンどこー?」(ジミン)

「ジミナ、プリンは向こうだよ。デザートコーナー。」(マサミ)

「ハンバーガーは?」(ジウォン)

「ハンバーガーはお菓子じゃないってば、ジウォナ(^▽^;)」(マサミ)

「アイス!」(テヒョン)

「アイスコーナー行こうね。」(マサミ)

とッ散らかってる三人に振り回されるあたしを見ながらニコニコしてるヨンベ。

「ヨンベ〜(´;ω;`)」(マサミ)

あたしのSOSに、余裕の笑みを浮かべるヨンベ。

「はい、皆、順番に回ろ。まずは、ジミンのプリンコーナー行くよ。」(ヨンベ)

全員揃ってデザートコーナーへ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:iKON , BTS , BIGBANG   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:正美 | 作成日時:2019年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。