検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:7,640 hit

ページ34

アイスを手に持つデート中の彼女と自分を比べて・・・

別に気にすることでもないはずなのに、彼女がすごくキラキラして輝いて見えたのはホント・・・。

一方のあたしは、ヨンベやジヨンのことを『旦那』と、からかわれながら・・・

生活感の溢れる洗剤やら、トイレットペーパーやら、食材のジャガイモやニンジンなどの野菜たちに囲まれて

お金足りるかな・・・なんて所帯じみたことを考えてて・・・

あぁ、同い年のクラスメートなのにな、この違いは、なんだろかー・・・って、正直恥ずかしかった・・・。

この生活に不満があるわけじゃない。

血の繋がった親は、いなくたって・・・お父さんみたいな園長さんも、

優しくて面白いお兄ちゃん、お姉ちゃん代わりの従業員さんも、

あたしを癒してくれる、かわいい弟や妹もたくさんいる・・・。

「マサミ。」((ヨンベ)

「えっ?!」(マサミ)

「早くアイスも出して。」(ヨンベ)

「あ、すみません、これも一緒ですっ///」(マサミ)

「手に持って行きますか?テープ貼りましょうか?」(店員さん)

アイス、手に持ちたいからテープ貼るって子供みたいじゃん///

「あ、いえ///」(マサミ)
「お願いします(笑)」(ヨンベ)

しかも、返事のタイミング一緒になったのに真逆のこと言ってるし・・・///

「えーっと・・・(;・∀・)」(店員さん)

「あ、すみません、貼ってください・・・テープ・・・///手に持って帰ります・・・///」(マサミ)

お店のマークが入ったテープを笑顔で貼ってくれた店員さんに、へこへこと頭を下げて

逃げるようにその場を後にするあたしを爆笑しながら追いかけてきたヨンベ。

「笑いすぎだし///」(マサミ)

そう言ってぺシリと叩くと、ヨンベはまた嬉しそうに笑った・・・。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:iKON , BTS , BIGBANG   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:正美 | 作成日時:2019年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。