検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:24,476 hit

東のご近所さんは闇女子ちゃん4 ページ7

あの後、寮に戻った

お母様はまだ逮捕されるのかわからないらしい
あずにぃが、私を安心させるためについた嘘ってわけらしい
あずにぃ大丈夫、親が逮捕されててもされて無くても安心出来ないから……


東「莉空大丈夫?」


莉空「何が?全然大丈夫だよ♪」


幸「……あんた、我慢してるでしょ
此処には、あんたの育て親みたいな卑劣なことをする人は居ないから、一回これまでの経緯を話してくれない?」


莉空「……」


幸「じゃあ、決心がついたら話して待ってるから」


幸君は、気遣ってくれる
でも、やっぱり黒歴史の事は話して欲しいんだね
やっぱり怖いよ
優しい人達なのは知ってる
だからこそ、迷惑もかけられないし


東「じゃあ、まだ話さなくていいから無理しないでね」

ガチャ

不意に春組の誰かの部屋のドアが開いた


ゲーマー「っしゃ今回のクエめっちゃ資材入ったな」


ゲーマー2「そうっすね」


美形の社会人と、ヤンキー?の高校生


ゲーマー「……そこの子誰?」


いづみ「この子は、訳あって今此処にいるんだけど……自己紹介して貰ってもいい?」


莉空「蓮池 莉空です」


至「俺は茅ケ崎 至 分からない事があったら、なんでも頼ってね」


万里「俺は摂津 万里 宜しくな」


なんか見たことある人


莉空「もしかして、たるちさんとNEOさんですか?」


至「知ってるの?」


万里「……なっ」


莉空「何度か」


至「マジか…」


いづみ「一旦、莉空ちゃんは、誰かに案内して貰ったら?」


東「じゃあ、僕が行く」


いづみ「じゃあ、私はカレーを……」


臣「流石に3日連続はきついから、案内一緒に行って来たら?ご飯は俺が作るから」


いづみ「分かったじゃあ宜しく!」


私は、あずにぃと、いづみちゃんに天鵞絨ウェイを案内してもらうことになった

ガタン

3人が出て行った後


臣は、皆から崇められた

_______________________________

イマイチ万里の口調が掴めなくて……

すみません(−_−;)

東のご近所さんは闇女子ちゃん5→←名前変えました!


ラッキーアイテム

幸の手作りの洋服

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:A3! , 雪白東   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松尾晃一 - 向坂椋君か、瑠璃川幸君がいいです。 (2018年5月4日 2時) (レス) id: 6991754401 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊 瑠花 - 紫赤さん» ありがとうございます! (2017年11月8日 22時) (レス) id: cbc62bcd1e (このIDを非表示/違反報告)
紫赤(プロフ) - いえいえです!毎回更新楽しみにしてます(*^^*) (2017年11月8日 20時) (レス) id: 8f8916f086 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊 瑠花 - 紫赤さん» 訂正しました!これからは気をつけますm(_ _)m (2017年11月8日 5時) (レス) id: cbc62bcd1e (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊 瑠花 - わわぁっすみません!訂正しておきます……教えてくださってありがとうございます! (2017年11月8日 5時) (レス) id: cbc62bcd1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 瑠花 | 作成日時:2017年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。