検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,189 hit

10 ページ11

次の日の放課後、私達は成蘭に向かっていた。

そう考えたら二人ともチンピラさんと戦うんだよね、怪我しないかな。

成蘭につくと京子ちゃんにお化粧道具と雑誌を渡された。
私が二人をお化粧するのか。上手くできるかな?

真司「おぉー凄い!」

貴志「誰だ?このマブイやつ」

それは君だよ三橋君。

まあ、出来は自分でも二人が女の子じゃないかな?って思うほどに上出来だった。自画自賛!

貴女「結構自信作!」

真司「ありがとう〜。Aちゃんは危ないから京子ちゃん達と待っててね〜」

貴女「え?行くよ」

なんで待たなくちゃいけないのー!!
私が京子ちゃん、明美ちゃんを守るって決めたからね!キラ

貴志「え?お前行くの?」

え?駄目なんですか?
あっ、でも、チンピラさん怖い。
どうしよう。

真司「だぁーめ!危ないから」

貴女「お願い!京子ちゃん達は自分で守りたいの!」

真司くんは唸って悩んでたけど渋々頷いてくれた。

真司「うーん。じゃあいいけど俺達の少し後ろにいてね」

やったー!!
これだったらチンピラさんに狙われる可能性も少ないし!

貴志「俺達が守るからお前は後ろにいろよ」




京子「あいつらです!」

京子ちゃんに言われて外を見ると外にはチンピラさんが数人いた。

貴志「私に任せて!」

貴志君がそう言うと真司くんも続いた。

真司「頑張りますわよ!」

じゃあ、私も行こうかな!

私が出てこうとすると後ろから京子ちゃん、明美ちゃんに引っ張られた。

京子「ちょ、Aさん、何してるんですか!」

明美「怪我しますよ!」

えっ、どゆこと?

結局私は2人の元へ行かせてもらえず京子ちゃんと明美ちゃんに挟まれる形で女装した二人を見ていた。

真司「京子ってぇ、よく見たら全然可愛くないですよー」

真司くん!何言ってるの!?
あっ、そっかぁーこれ以上京子ちゃんが狙われないようにね!なるほどぉ

貴志「そうですよォー、背も小さいし性格もくっそわるいですよォ」

隣から殺気がして振り向くと隣では京子ちゃんが般若のような顔で2人を見つめていた。

貴女「ひっ!きょ、京子ちゃんは可愛いよおー」

京子ちゃんの顔が怖すぎてついつい明美ちゃんの背中に隠れてしまった。

明美「ちょ、京子さん!顔!顔!」

明美ちゃんが京子ちゃんの顔の怖さに気づいて教えてくれたおかげで京子ちゃんの顔はいつも通り可愛い顔に戻った。

11→←9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.1/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azukirinrinzizi(プロフ) - そうなんですね。教えていただきありがとうございます (2019年3月4日 23時) (レス) id: 603489fde1 (このIDを非表示/違反報告)
azukirinrinzizi(プロフ) - 遅れてすみません。 (2019年3月4日 23時) (レス) id: 603489fde1 (このIDを非表示/違反報告)
- ヒデさん» 今日から俺は はオリジナルフラグを付けてなくてもオリジナル作品になっちゃうんですよ。何故かは知りませんが。 (2019年2月24日 14時) (レス) id: 8481b453f8 (このIDを非表示/違反報告)
azukirinrinzizi(プロフ) - すみません。オリジナルフラグを設定した訳では無いのですが。自分でも気づきていなかったので、教えて頂きありがとうございました。 (2019年2月16日 13時) (レス) id: 603489fde1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒデ - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい。違反ですので。外されないなら違反報告もやむおえません。 (2019年2月11日 22時) (レス) id: 4f852bb99a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アズキ | 作成日時:2019年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。