検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:58,123 hit

167.恋い焦がれた相手…智side ページ14












彼女のことが、好きだった。




彼女がずっと笑っていれたらいいな、幸せだったらいいなって




本気で、そう思ってた。

















智「泣かないで…」



「…ごめん、…っ、なさい」

















彼女の涙が、次々と零れる。




ごめんなさい、そう言って彼女は申し訳なさそうに、苦しそうに、その白くて美しい頰に涙を流した。




そして、その涙をそっと拭う。











違う、泣かせたかったわけじゃない。











俺は、ただ彼女に幸せになってほしくて、笑っててほしくて、ただそれだけでいいって、やっと思えたから。




やっと、彼女の本当の気持ちに目を向ける勇気が持てたから。




だから、もういいよって、そう言いたかっただけなんだ。
















智「…本当はね、ずっと俺といればいいじゃんって思うよ」



「…」



智「元カノとの子供がいる男なんてさ、好きになっても仕方ないじゃんって。だからAがそれを知った時、傷付いたとしても、ボロボロになっても、俺がそんな傷癒してやればいいくらいの気持ちだったんだよ」



「…っ、」



智「でもさ…」

















智『…え?』



翔『葵の子供はね、俺との子供なの』



智『…待って、それどういうこと?』



翔『葵がずっと二宮くんのこと忘れられなかったのも知ってる。だから俺は離婚した。』



智『じゃあ、二宮は騙されて…』



翔『親権は向こうにあるし、離婚してから娘にも会ってないから、なんでそんなことになってるかは俺も分かんないけど、ただ…』











翔『それをもう、Aちゃんは知ってるよ』

















あんな話を聞いてしまったら。




彼女が本当に好きな男の、真実を知ってしまったら。

















智「…背中、押してやるしかないじゃん」



「…」
















君に出来ることなんて





俺にはこれしか見つからなかったよ。











168.開くよ、開く→←166.君が考えていたことにもっと前に気付いてたよ(11/8UP↓)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3424人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - アカネさん» アカネさん最初から読んで下さるなんて嬉しい(;_;)ほんとに部長〜って感じですよね、、大野部長ファンを敵に回した予感。(笑)嬉しいです、ありがとうございます(*´ω`*) (2019年11月7日 19時) (レス) id: 90ffcc1b58 (このIDを非表示/違反報告)
アカネ(プロフ) - こんばんは^_^最初から読み返してしまいました。笑笑 部長〜〜(´;ω;`)別れの決断ですね。まだまだ楽しみにお待ちしております(o^^o) (2019年11月7日 17時) (レス) id: eb4bbe80ec (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 智美さん» 智美さん長い期間待たせてしまい申し訳無いです(TT)私自身、本当にそう思いながら書き進めています(TT)どうかカプミルに出てくる全員がそれぞれどういう道を選んで歩き出すのか、見守ってやってくださいね♪ (2019年8月14日 1時) (レス) id: 90ffcc1b58 (このIDを非表示/違反報告)
智美(プロフ) - 更新ありがとうございます(T-T) なんかもう皆の思いを考えるたら切なすぎて胸が苦しいです。どうか報われる日がきますように! (2019年8月13日 1時) (レス) id: 7375d0c318 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2019年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。