検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:38,448 hit

抱え込みすぎて… ページ15

Aside


なんと今、喧嘩が起きてます。

『喧嘩なんかやめてよ!!!』

善「Aには、関係ないだろ!!」

炭「Aは、少し黙っててくれ。」

え…なんで。仲良くして欲しいだけなのに…

『なんで喧嘩するの?部外者だけどさ…
 仲良くしよーよ。』

炭善「黙っててくれ。
  黙ってて!」

そんなに…強い言い方しなくても…

『ご、ごめんね…。部外者が首突っ込んで…
 なかよくして欲しかった、だけなの。』

あぁ。やばい。これ泣く…。

早く他のところ行かないと。

『じぁね!仲直りしてよ!』

あぁ。ちゃんと笑えてたかな…?

この時後ろから呼ばれてることなんて
気づきもしなかった




善逸side

今は炭治郎と喧嘩してる。

理由は任務に行く時にあまりにも俺がうるさいことや

みっともないことで、そんな些細なことで喧嘩してる

それを見たAちゃんが、止めてくれるが

俺は強く言い返してしまった。

現に今目の前で泣くのをこらえてニコッと笑えてない

作り笑顔で笑っている。

『じぁね!仲直りしてよ!』

あぁ。こんな顔させてしまう自分がなさけない。

俺はAちゃんが心配になり呼び止めるが

振り返りもせずにただ、Aちゃんの

悲しい、辛い、そんな余韻と

やってしまった、情けないそんな炭治郎の

音が響いているだけだった。



炭治郎side

今善逸と喧嘩している。

その中にAが、止めに来たけど

今はそんなことより善逸に教えなければと

必死になって酷い言葉を投げ掛けた。

『じぁね!仲直りしてよ!』

泣きそうな、そんな顔で言って、

どこかに走って行ってしまった。

ここには、悲しい、辛い、残り香と

善逸からする、悔しい情けないという

匂いがするだけだった。





続きますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 看病   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - (人1)ってなんだろ。 (2021年4月10日 18時) (レス) id: 94b02fe397 (このIDを非表示/違反報告)
柚木夏沙(プロフ) - しーにゃんさん» ですよね!原作の裏ではこんな風にかっこいいなって思っわてますっ((( (2020年8月23日 12時) (レス) id: f52ada0efe (このIDを非表示/違反報告)
しーにゃん - 原作では見られない善逸ですね! (2020年8月17日 18時) (レス) id: 1897f00dc5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ丸 - こちらこそ、よろしくお願い致します! (2020年7月25日 23時) (レス) id: f959df3c89 (このIDを非表示/違反報告)
柚木夏沙(プロフ) - ゆづ丸さん» あ、れ?同い年ですね!笑笑  これからもなにとぞよろしくです!! (2020年7月25日 18時) (レス) id: f52ada0efe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木夏沙 | 作成日時:2020年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。