検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:53,575 hit

81.封印LOVE ページ32

長くずっと一緒にいるから、それだけ安心感があるってことなんだと思う。

それって誇れることなんだと思うんだけど、なんていうか、やっぱりなんかちょっと寂しかったりするわけで。

これがもし、バナさんとこんぴーみたいな仲だったらなぁって、夢物語みたいなこと思って胸の辺りがチクチク痛む。

友達として、仲間としての好きのままだったら、勉強やらなんやらで疲れてるんだろうなぁって、労ってあげられるんだけど、今はそんな余裕、全然ない。

だって、びっくりする程すぐ近くに、好きって言っちゃいけない人が眠ってるから。

諦めようって思ってたのに、一日一日、見るたびにカッコよくなって、苦しいくらいに困らせる。

今なんて、サラサラの髪がほっぺにあたって、シャンプーの香りがほんのり鼻をくすぐるし。

…どうしよう。

封印してたはずの好きが爆発しそう。

ちょっとだけ姿勢を変えたら、今よりもっと距離が縮まる。

…嶺亜さん、ごめん。

琳寧、やっぱり…克樹が好き。





───────────────────────────



今「嶺亜、琳寧とケンカした?」

嶺「なんで?」

今「ん〜、なんとなく」

嶺「…」

今「嶺亜?」

嶺「こんぴーの気にしすぎ」

今「ちょっ、せっかくセットしてもらったのに〜」

嶺「ごめん、ごめん。ちゃんとなおすから」

今「カッコよくね」

嶺「はいはい」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←80.積極的な君も好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すもも | 作成日時:2020年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。