検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,754 hit

参話 ページ4

累「君…誰?邪魔しないでくれる?」

炭治郎「?????」

愛無「うわぁ。警戒心剥き出しぃ」

マジかぁ、警戒心剥き出しじゃねぇか。

まぁ、いいや。とりあえずあの白い妖(累)倒せばいいよな?

千歳[はい。ガツンとやってくださいっ!!]

刹那[呪術がいれば呼んでくださいね。それまで寝ます←]

愛無「寝んなよ!?Σ( ˙꒳˙ )!?」

累と炭治郎((あの人なに言ってんの?))

なんか二人がポカンの顔してる。
とりあえず。

愛無「……毒ガス((ボソッ」

そう言い私は自分の体から紫のガスを出す。

そして懐からハンカチを出すと人間と傍にいる女の子の口に当てる。

愛無「吸うなよ。死ぬぞ」

炭治郎「!(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)!!」
と必死に首を降ってたから大丈夫だろう。うん。吸って死んでも私は知らんけど←

累「うっ。これ、藤の…ガハッ」

前の妖は苦しそうに顔を歪める。おぉ、このガスなんか効いてる、すげぇ。

愛無「てか、藤の毒が効くのか?お前らは。変な妖。」

そう言って私は蜘蛛の腕でそいつの首を切り落とした。

そして、心臓を突いたのである。

肆話→←弐話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , チート夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか - 鈴音さんに何が!? (2020年1月25日 21時) (レス) id: 0b48e21538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福好きの妖怪神 | 作成日時:2020年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。