検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:37,859 hit

27 ページ27

織田作side









嗚呼









此処まで、か。







銃撃戦は久しぶりだったな









本当の殺し合いは、何時ぶりだろう









お腹の辺りが濡れている









「血、か」



 






もう年なのに、やりすぎたか‥‥









はぁ






「まいったな」



 









"日向に会いたい"





 
 








撃たれる前に一瞬日向の声がした








これが走馬灯ってやつか









会って今直ぐ抱きしめたい





日向の温もりがほしい








欲張りだろうか







死ぬ前くらいいいだろうか‥‥









『おださくっ』






!?





一瞬夢かと思った



まさか、来てくれるなんて。



いや



何故ここが分かったのか





内緒にするのがどれだけ大変か。








日向の事だから首領のとこへ直接行ったのか。







だいたい予想はつくな。





日向はこんな俺を見て





急いで応急処置をすると言ってくれた







どこまで好きにさせるんだ

  全く




君が泣くと、俺は,






あの日のことを思い出してしまう





あの日のお前は、




今まで見てきた世界のなかで1番、









綺麗だった









月の下で、涙をながすお前








今目の前には







その時よりも綺麗な涙を流す日向









嗚呼









綺麗だ









だから





[泣くな]







言葉を発するのもやっとだなんて



無様にも程がある



俺のような汚い奴に涙を流すな






強くなれ、と、言うしかなかった。





《一つ、太宰に伝えてほしい




人を助ける側の人間になれ。と》





そう言うと、涙ながらにも、俯いてくれた







お前の、異能力の話は、また、今度だな



もう喋る力も残っていない





最後の最後に言いたいことはもう決めてある







だから、







よく聞けよ、日向






「‥‥ッ日向







 








‥‥愛してる」


 






俺は、一生、









いや、一死か。









お前しか愛せない。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 織田作之助 , 文スト   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - issuさん» 確認してきましたが、設定ではまちがいはありませんでした。 (2018年9月17日 21時) (レス) id: 71aed800ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 通りすがりさん» 確認してきましたが、設定ではまちがいはありませんでした。 (2018年9月17日 21時) (レス) id: 71aed800ed (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 12話あたりから主人公の名前変換ができなくなってます。(^_^;) (2018年8月27日 14時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
issu(プロフ) - 途中から名前変換できなくなったのって私だけですか? (2018年8月27日 12時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。