検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,777 hit

あり得ない世界。 ページ3

「あなた達は今日から私達の家族よ」
 「遠慮しないでいいからね」

 そう優しく微笑む地底世界の王と女王を見て、僕はただ硬直することしかできなかった。

 あり得ない事ばかりだ。Charaがいる事。アズリエルがいる事。トリエルとアズゴアが夫婦である事。だって僕が堕ちた時にはCharaもアズリエルも故人で、トリエルとアズゴアは別れていたのに。

 だが僕は薄々理解している。多分、僕は過去の地底世界へ来てしまったのだろう。Charaとアズリエルが生きていて、トリエルとアズゴアがラブラブだった頃の世界に。

 タイムトラベル、とでも言うのか。それとも死んだ瞬間に神様が僕の最期のお願いを叶えてくれたのかな。

 ちらっと、横で「とても嬉しい、ありがとうママ、パパ」なんて微笑んでいるCharaを見て、僕はそう思った。

 Charaの笑顔はとても愛らしくて、でも愛想笑いっぽい。多分まだトリエルとアズゴアを信じ切れていないのだろう。僕は二人の人柄を未来で知ってるから二人を信用できるけれど、Charaはまだ何も知らない、ただの少女なんだ。


 まだCharaは何も知らない。自分が地底世界を解放するために死ぬ事なんて。その死すら結局無駄になることなんて。なら、きっと今なら彼女を救える。

 あり得ない筈の世界線で、僕はCharaを救ってみせる。

自己紹介と、決意。→←いない筈の二人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Undertale , アンテ , Chara
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月リン(プロフ) - すごい面白いですね!これはこの先人気になるかも…!? (2018年11月2日 16時) (レス) id: ac270a254f (このIDを非表示/違反報告)
ナイフとパイ - 燃え尽きふぉっくすさん» ミント『*わぁお、楽しそうだね!』 (2018年10月31日 21時) (レス) id: 865678efc6 (このIDを非表示/違反報告)
燃え尽きふぉっくす - ナイフとパイさん» 感想ありがとう御座います!危なかったですね……、フリスク本当にグッジョブです。これからも未来で知った悲劇を食い止め行く予定です。これからも宜しくお願いします! (2018年10月30日 17時) (レス) id: 1eff72f845 (このIDを非表示/違反報告)
ナイフとパイ - 燃え尽きふぉっくすさん» ミント『*あ、危ねぇ…;;グッジョブフリスク』 (2018年10月30日 16時) (レス) id: 865678efc6 (このIDを非表示/違反報告)
燃え尽きふぉっくす - ふたばさん» 感想ありがとう御座います! 探してもこういうのがなかったので自分で作ってしまいました……((((( キャラちゃんに兎に角幸せになって欲しいのです。これからも宜しくお願いします! (2018年10月29日 20時) (レス) id: 1eff72f845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。