検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:143,330 hit

ネネちゃんにドッキリ! ページ24

おしょうside


はい今からネネちゃんにドッキリをしかけます!

実況は私おしょうが務めさせていただきます←


はい、ではスタートッッッ!!


A「ねね、こうくん」


こ「...」


A「こうくーん」



こ「...」



A「ん??」



ネネちゃんなんで無視してるのかな?みたいな顔でこうさんを見ております


こ「...」


一方こうさんは音楽を聴き始めた!
聞こえない振りか!?


A「こうくーん!」



こ「( ⚭m̋⚭)」←



ネネちゃんこうさんのイヤホンを取ったー!

そして取られたこうさんの嫌そうな顔!!


さあ!ネネちゃんどうする!?!?


A「(イヤホン戻す)」←



イヤホン戻したぁぁぁぁぁぁぁ!



A「(バタン)」



えー、、、ネネちゃん部屋から出ていきました←

え!?帰った?帰ったの?


A「(バタン)」


あ、戻ってきた←


A「(ガサガサ)」



ん?何かもってるぞ??あれは...もしや...



A「(・ 〜 ・`)モグモグ」



クッキー食べてる!!
めっちゃ食べてる!!!!!
クッキーがどんどんネネちゃんの口に!


さすがにこうさんも...



こ「w」



笑っちゃったよ←


A「(○`〜´○)モグモグ」



さすがにネネちゃんに太って欲しくないので!




こ「ネネ。」




A「…なに。」



し「テレレテッテレー!ドッキリでしたー!」



A「ん?」


す「状況わかっとらんでwww」



し「ネネちゃんがこうさんに何をしてもこうさんは無視するドッキリ〜!!!」



A「誰の企画?」



す「あんちゃん」



A「こうくん嫌い。」




こ「え、」



A「ばかばか嫌い。」



し「ネネちゃん〜」


A「しょうさんもや」



し「はい…」←


す「俺は?」



A「すずくんは好き」



し「なんでえ!?」





次回 カップルの喧嘩??

仲直りの仕方→←ネネちゃんにドッキリ作戦会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , すずしょうと , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいあう - こうくん大大好き!!!!!「照] (2019年3月9日 18時) (レス) id: d37bcf4dc8 (このIDを非表示/違反報告)
マリーゴールド(プロフ) - 金魚さん» 天使です() (2018年4月5日 8時) (レス) id: 8e2d171198 (このIDを非表示/違反報告)
金魚(プロフ) - こうくん天使かよ (2018年4月5日 8時) (レス) id: b12ea41ae9 (このIDを非表示/違反報告)
マリーゴールド(プロフ) - Hinakoさん» な、なんのでしょうか、← (2018年4月2日 23時) (レス) id: 8e2d171198 (このIDを非表示/違反報告)
Hinako - すずくんverも読みたいです (2018年4月2日 22時) (レス) id: 39c5c00e06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。