検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:19,429 hit

【リク】 ページ28

タイムスリップして、夢主と夢主の双子の弟の過去を知り、夢主と双子の弟からどうしたの?そんな顔をして、嘲笑した?軽蔑した?まぁどっちも慣れてるんだけどね!

と言ったら彼は、、、?



ーーーーーーーー

クロス

「、、、、、お前らはそれでいいのか?自分の大切なものがいなくなって。お前らは本当に、、、、、それでいいのか?、、、、、、なんで、、、、、守ろうと、、、、なあ!」

そう言いながら彼は一筋の涙を、、、、、、

「殺したければ殺してください。俺はそれ相応のことを、、、、、、って俺何やってるんでしょ、これじゃ無理やり殺させてるとと一緒、、、、」



彼はそう言いながら自虐気に笑います

自分とXガスターを少しだけ重ねて、、、、、

あなたが言う言葉次第でこれからどうなるかが180度変わります

*人生の節目に立っている

ーーーーーーー

ナイトメア

「は?嘲笑?軽蔑??笑わせてくれる。俺はネガティブなガーディアンだ。そんな感情、喜ぶに決まって、、、、、っまあ、、、、、」

「だがお前らはにくくないのか?殺したいと思わないのか?敵を撃ちたいとは思わないのか?」

「なんで俺を守るんだ?この出来損ないのオレを!」

感情の守護者でも理解できない感情。憎い。殺したい。恐怖。大抵の人物は家族を殺されるとこの感情になる


だがそれを感じ取れないあなた達を見て。なぜだろうと思っているようです

「、、、、、それでいいのか?hehe、今なら殺してくれても構わないのにな、」

平気そうに言う彼の顔はゆがんだ後悔の色です

「お前はそれで辛くないのか?自分の感情を深く深く押さえ込んで」

ーーーーーー

エラー

「ハァ?なワけネーだろ....」

ただしそういっている彼の顔色は悪いです

「536回....」

「こレは一人のモンスターが一人ノ人間ヲ殺シた数字ダ」

「一人の人ゲンがそのモンスターの仲間ヲ1日で全員殺シてナ」

「しかもそイつは死んだラセーブした時間に戻るコとがでキるンだ」

「536回目、そのモンスターが破れたンだガそのモンすターはその二ン間をイマだに恨ンでイた」

「感情つ一もンは和らげネえンだヨ」

「憎イ?殺しタい?大歓迎スるゼ」

「お前ラニは苦シむ顔や諦めタ顔ハ似合わネえ」

「そノ感情を爆発さセてモいイ」

「オ前ノ狂気もオ前が狂ワなイよウに破壊しテやル」

「ダからヲ爆発サせろ」

「俺のことは考えなくていい」

命令口調の彼ですがあなたたちのことをよく考えています

続き【リク】→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:undertale , 二次創作 , 妄想   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/azgjhdakuc40/アカウントが消えてしまったのでこちらで更新します 。見ていただければ幸いです (10月23日 18時) (レス) @page5 id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉饅頭 - 紅奈虹夢@虹茶さん» ありがとうございます!楽しみにしています! (7月3日 18時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 紅葉饅頭さん» コメントとリクエストありがとうございます!了解いたしました! (7月3日 6時) (レス) id: 13d414cc10 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉饅頭 - リクエストいいですか? 水性ペンで顔に「好き」と書いてみた、とかどうでしょうか (7月3日 0時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
くり饅頭☆ - サンズ…確かにサンズってずっと働いてますね。なんか凄く説得力があるような気がします (7月1日 23時) (レス) @page48 id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅奈虹夢 | 作者ホームページ:無いッ  
作成日時:2023年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。