検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:2,338 hit

彼らが近くにいれば基本はただのオタクである ページ7

「ブラックコーヒー・ロイヤルミルクティー・カフェラテ・コーラ・オレンジジュース・ジャスミンティー、っと、どうぞ〜!」

.....どうも

いつのまにか メアさまたちが帰ってることに気づいて 待ってもらったことを申し訳ないと思いつつ 土下座しかけて それを止められたAです。

メア「......ん〜.......まぁ、、、、、、悪くはない」

..... 夢女 基準だと それが 褒め言葉になる ので 褒め言葉と 受け取った方がいいのか?

マーダー「.......美味い」








最大級の褒め言葉ぁ!!!!!!人間を一番恨んでそうな君が 人間のお菓子を食べてうまいですって?!何この最上級!!

メア「(......返答 失敗した気がする)」


キラー「ん〜!お店のものみたいだね〜!!今まで食べたことがないくらい美味しい」

....... 待って キラー 死なせる気?!
今まで食べたことがないくらい美味しいて 何その、えっと。え?

メア「(.....もう 混乱して自分が何を思っているのかわからなくなった 混乱してる、、これ以上 ポジティブ 出すと俺が溶けるが、、、、、)」

ホラー「っ!!旨い、、、、、!」

......なんでホラーテールの漫画じゃ怖いし 普通に日常生活してみたらガチホラーなのになんでこういう時 めっちゃエンジェルスマイル まじまじ尊いっ!!

エラー「........家庭科系 得意か?」

遠回し だけど美味しいと言っているのか__?

エラー「.........美味しイってコトだ.....こんだけ美味しかったら裁縫 も得意なのかなって」

何言ってんのか 意味わかんないけど 褒め言葉 ありがとうございますッッ!

メア「(.......下の部分が溶けてきてる)」

クロス「んっ!?とっても美味しいです__!作ってくれてありがとうな_?」








敬語 外れてるぅ!そんぐらい美味しいの それともファンサービス?!







メア「(.............腹まで溶けてるこれ)」







輝月「失礼しま〜す!」







........こんにちは

メア「(.......なんか 助かったけど助かってないよな)」

ダークマター→←洋菓子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:undertale , au , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 続編ふぃhttps://uranai.nosv.org/gen.php/novel/#nindex (3月22日 15時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - アクアさん» ありがtttttt (3月22日 15時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 何一つとして読んでないけれどもフォロワー増えろの念送っとくn((((((((((((((( (3月22日 0時) (レス) id: 2036ae39cb (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 病未#相棒はパペットさん» 分かりまs((どんどん回数が めあさまがまともになり夢主が狂う ベクトルが変わってくるという (3月15日 18時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
病未#相棒はパペット(プロフ) - …夢主ちゃん好きっ() (3月15日 9時) (レス) @page22 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅奈虹夢 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年2月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。