検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:1,565 hit

好きなボカロby虹夢  コピペしました(ラムネ) ページ9

色々と参考にさせていただきました((
ちなみに小説にちょっとボカロを参考にさせていただいたりすることもございまして(?)

今とりあえず 私が好きな曲を載せていきます

1つ目は月が綺麗ですね。まあ 月が綺麗ですね という曲はいっぱいあるので何と言うか..... 歌詞に月が綺麗ですね しか言えなくっていうのが入ってるやつです。

2つ目は ぶりっ子で何が悪いの、いいですよね これ好きです

3つ目は アンダーヒロイン、カッターキャー しそうな悪女感があるんですけどうちの子がそんな感じなので 好きです

4つ目は失敗作少女、いいですよね これ

5つ目はI♡....... なんか私の好きな曲 系統が偏ってるな.....

あとは アニメの主題歌とかゲームの主題歌とか好きです

忘れじの葉とか......

ちなみに 好きなゲームは一番好きなのは 東方projectでアンダーテールとかもうマジ大好きでフリーゲームだと アルネの事件簿 というものが本当に大好きで 私の中の三大魔王だったりする。

フリーゲームだと私は学園の女王様とか庭騎士のスクールライフだとか乙女ゲーが好きです.......

分岐とかちょっとした 勝ち負けで話が変わったりする系のやつはめっちゃ好きです

....... だから 東方 とアンダーテール好きなんだな 私

..... という 個人 分析は置いといて! 他にも好きな 歌 はたくさんあります

アイドルだとか勇者だとか、フォニイだと、ビターチョコデコレーションとか!

______やばいシリアス多っっっっっっ

ラムネはアニメイトに行きたい。byラムネ→←よろしくお願いします!By占ツクこそ正義



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:undertale , 雑談 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスナ(プロフ) - さいですか (4月14日 10時) (レス) id: 038ffb0db5 (このIDを非表示/違反報告)
匿名09 - チャットは2日前の物ですが、コメント欄でのチャ/ットは今後しないで下さい。するのであればチャ/ットサイト、ボードなどを使用してください。 サーバーの負担にもなりますし、違反です。 (3月5日 16時) (レス) id: 56971d36f1 (このIDを非表示/違反報告)
アスナ(プロフ) - 裏華(うらか)さん» いやいや私が悪いから...あと内容直しといたよ (3月2日 10時) (レス) id: 59814543bf (このIDを非表示/違反報告)
裏華(うらか) - なんか…私もごめん… (3月2日 10時) (レス) @page50 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
アスナ(プロフ) - 裏華(うらか)さん» ごめん...直してくる (3月2日 10時) (レス) id: 59814543bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスナ x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。