検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:113,312 hit

だいすきとだいきらい (K.I ver) ページ25

「ん?全然、
大丈夫だよ。
それはこちらこそ。
バレないように気をつけてね。」


様子がおかしくなったのは
2週間ぐらい前


「ねえ、
どこかさ誕生日ケーキとかをサプライズで
出してくれるお店知らない?」

なんて言い出す始末。

いやいや、ちょっと待って、KO ITAKURA.
あなたの彼女はわたしだ。

サプライズで祝う気があるなら
私に聞いたら絶対だめでしょ。

「大阪なんだよ。
俺全然わかんないや〜。」

ただでさえ長い体をびよーんと伸ばして
ソファーに横たわると

「ねえねえ、
誕生日に花束とかべたすぎるかな?」

と笑っていた

そういえば滉くんはいつも誕生日は美味しいご飯を食べさせてくれて
可愛いお花をくれた。


出会って一年目の誕生日には
10本の綺麗な花をくれて、
2年目の去年は20本の花束だった。


「次30本の花束って、ちょっと重いかもね。」
あの時笑っていたのは、
なんだったの?




誰にでも優しい彼が
大好きで、大嫌いだ。






晩御飯の準備をしていると、


あれ、全然電話出ないじゃん。
一緒にいんのかな。

なんて声が聞こえてくる



バレたか
せっかく久しぶりに会えると思ったのに。



どうして彼の独り言はこんなにも大きいんだろう。


他に好きな人がいるなら
知りたくなかった。



ペタペタと足音をたてて、
飲み物をとりにきた滉くん
冷蔵庫からお水を手に取ると


「あれ、なんで泣いてんの?」


いつもの優しい声で、話しかけられる。



いつもは大好きなあなたの声すら
今はなんだか嫌で。


「ん、なんでもない。」
涙を拭ってお皿洗いを続ける。


「ねえ、なに?言ってみ?
解決できるかわかんないけど、
1人で泣かないでよ。」


こんな時まで優しいなんてずるい。
私だけが嫌なやつみたいで、
私だけが人として弱い人みたいで。
それでも言わなければ、
彼はその子のところに行ってしまうから。


「滉くんが他の子のお誕生日お祝いするの嫌だ。」

声に出したら涙が止まらなくなって、
子供のようにえんえんと泣き出す私を見て
え?と呆れた顔をして、
あーー、なるほど。とすぐに笑った。


「堂安律くんの誕生日。
男の子のお誕生日」

え?
全く理解できないでいると


「ねえ、俺ってそんなに信用ないの?」
と引き寄せられる。


「俺がそんなやつじゃないって、
Aなら分かってると思ってたけど?」


とやっぱりいつもの笑顔で笑った。




こんな彼のことが、
大嫌いで、でも大好きで仕方ない。

インスタグラム(J.I ver)→←冷静になんかなれないから (R.D ver)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - たけふぁんさん» こんにちは。コメントありがとうございます。今回初めて書いたので不安な気持ちでおりましたが、とても嬉しいお言葉をいただいて嬉しかったです。またぜひ書かせていただければと思っています。 (11月12日 16時) (レス) id: c571f15b0f (このIDを非表示/違反報告)
たけふぁん - いつもお話拝見させていただいてます。タケのファンなので、ストーリーの展開がリアルでめちゃくちゃキュンキュンさせてもらいました!また、タケのお話も書いて頂けたら嬉しいです! (11月12日 2時) (レス) @page47 id: 349b9a69f5 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - るさん» はじめまして、コメントありがとうございます。記載の通りですが他の作品は現在公開しておりません。またいつか公開する日が来ればぜひよろしくお願いします🙇‍♀️ (11月9日 17時) (レス) id: c571f15b0f (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして❣️お話全部キュンキュンしました😭よければ、他の作品などを拝見したいのですがパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?🙏🏻 (11月9日 2時) (レス) id: d1c716dc22 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - miyuさん» 返信できておらずすみません。良いアイデアが浮べばぜひ書かせていただきたいです!リクエストありがとうございます! (6月29日 10時) (レス) id: c571f15b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2023年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。