検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:32,252 hit

『やっぱ、駄作者海賊グリと手下沼にはまってるよね。』 ページ44

ジ「お前…丸一日寝てたぞ。」

ん?

貴『今、なんて?』

ジ「だから、丸一日寝てたって言ったんだ。Aがケンカしたのは昨日で、俺達が行った直後に倒れてそのままさっきまで寝てたんだよ。」

うん、寝過ぎたな…

貴『いや、起こせよ。せめて今日の朝起こせよ。』

赤「それをしたら俺達の命が…なぁ?」

「「うん。」」

貴『ちょっとショックだわ!どんだけ俺の寝起き悪いんだよ!』

安「え、そりゃあ目の前に殺人鬼がいる位ですよ。」

いや、お前確か殺人鬼が何人もいる組織に潜入てたよな…

赤「それより、Aが寝てた間にドフラミンゴとロシナンテが強くなりたいって言ってきたから体術を少し教えた。」

え、ここで衝撃的なカミングアウトかよ!
まぁ、2人が自分から強くなりたいって言ったのは嬉しいけど…

貴『ねぇ、それもっと早く言って欲しかった!俺の寝起きのくだりより早くに!』

ジ「(無視 明日から毎日ここに来て武術や体術を教える事になったから手伝えよ。」

貴『はーい…眠いからもう寝るわ。明日はちゃんと起こせよ…』

3人「「「さっきまで寝てただろ⁉」」」

貴『関係ねーよ、俺は眠い。眠いから寝て何が悪い。』←

3人「「「なんか名言っぽい!」」」

貴『じゃあ、おやすみ。』

3人「「「お、おやすみ。」」」


No side

3人「「「お、おやすみ。」」」

赤「はぁ、本当自由人だな。それより…」

3人「「「俺/僕がA/さんの隣で寝る!」」」←

赤「はあ⁉巫山戯るなジン!お前この前隣で寝てただろ!」

ジ「それを言うなら赤井、Aが寝てるのをチャンスに一緒に寝ようとしてただろ!」←

安「そうだぞ赤井!Aさんと寝るのは僕だ!(一緒に寝てあんな事やそんな事を…)」←

赤「安室君、そういう君はふしだらな事を考えてるだろ。」

安「は、はあ⁉そんな事考えてるわけないだろ!」

赤/ジ「「フッ、図星か。」」

安「何だと⁉」


今回もくだらない理由で揉めてます。



ーーーーーーーーーーーーーー

〜お知らせ〜

この度、何とこの作品の主人公のイラストを描いて下さった方がいらっしゃいます!

ハイド様という方の

貴方の夢主様描かせてくださいませっ!

という作品に主人公のイラストが載っております!

是非皆様拝見してみて下さい!


そして、新しく作品を作らせて頂きました。タイトルは

【パイレーツサマー】旅から帰ってきたら俺達の副船長は…

です!是非一度でもいいのでよろしくお願いします!

『あの…ネタ切れしかけてるのでリクエストよろしくお願いします(>人<;)』→←『新しい小説書こっかな…ってマジか!でも、こっちが本命です!って良かった…』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riko☆(プロフ) - 本編と番外編を見やすい様にずらさせて頂きました。今後とも【ONE PIECE×名探偵コナン】ONE PIECE大好きな主人公と名探偵コナンのキャラクターがONE PIECEの世界にトリップした件についてをよろしくお願いします! (2018年7月30日 21時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん ありがとうございます(*^▽^*) (2018年7月24日 19時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - Rikoさん いえいえ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)これからもファイトです!q(*・ω・*)pファイト! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん 本当だ!間違ってますね。ありがとうございます(^人^) (2018年7月24日 18時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - あのー安室さんの年齢って28歳ではなく、29歳です(*`・ω・)ゞ (2018年7月24日 13時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riko☆ | 作成日時:2018年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。