検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:32,269 hit

『ん?今すれ違った奴って…』赤「誰だそいつは、始末してやる。」 ページ26

こっちでも情報屋やろうかな?
稼ぎたいし…
あ、あった!酒場だ!

カランカラン

貴『おじゃまします。すみません、ラム酒一杯。』

店「かしこまりました。ラム酒です。」

ふぅ、久々の酒だ!
やっぱ海賊って言ったらラム酒でしょ。
…じゃなかった!
俺が確認したい事は、さっきある人影を見たんだ。
その人が酒場の場所を聞いてたから盗み聞きしてたら、笑い声が聞こえたんだ。
その笑い声が…

?「グララララ、1人か?よかったら俺と呑まねぇか?」

そうそう、こういう感じ…
って、は⁉
え、俺に言ってる⁈

貴『おお、いいぜ!』

二「俺は、エドワード・ニューゲートだ。よろしく。」

はい、フラグ回収しました!

貴『俺は、Aだ!よろしくな、エドワード!』

二「エドワードはよせよ、ニューゲートでいい。」

貴『分かった。俺はさ、今旅してるんだ。ニューゲートは、何してるんだ?』

二「俺も旅をしてる。でも、その旅で家族を作りたいんだ。」

貴『家族か…いいんじゃね。面白そうじゃんww』

その後もニューゲートは自分の夢を語ってた。
ざっとまとめると、こういう感じ。
ニューゲートが親父で、他の奴は息子だって。
お互いに自分のやりたい事を喋っていった…
そして最後に、

二「よし、決めた。A、俺の家族になれ。」

貴『えっ…ニューゲートが俺の親父になるの?』

おいおい、ロジャーといいニューゲートといいさらっと勧誘してくるな。

二「いや、違う。Aとは同じ立場で居たいからな。グララララ…」

いや、笑えねぇよ!
これって、一応「結婚してくれ。」って言われてるのと同じじゃね?

バンッ

「「「ちょっと待った!」」」

何だ?って…

貴『お前らかよ!』

お、ジンもいるじゃん。
船出来たんだ。

二「A、此奴等はさっき言ってた仲間か?」

貴『ああ、そうだ。お前らよくここが分かったな。』

赤「フッ、当たり前だ愛のちかr

ジ「俺がお前にGPSと盗聴器を仕掛けたからだ。」

俺は、愛の力だ。」

貴『いや、知らんがな。てか、GPSと盗聴器つったか?( ゚д゚)』

安「Aさんに、結婚を申し込むなんて100年早いぞ!」

二「グラララ…聞いてたのか。で、Aどうする。」

貴『うーん…取り敢えず今は旅に専念したいから、せっかくの誘いだがすまねぇ。』

二「そうか、俺は何年でも待つぜ。」

貴『ありがとな!ニューゲート!(*≧∀≦*)』

二「///グララララ!//」

ん?ニューゲートの顔が赤い。
風邪か?←

『3000hitキター!』赤「これからも、(名前)との結婚生活を応援してくれ。」→←『まぁ、少しの間だからさ。いってきます!』シ「姉貴〜(泣」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riko☆(プロフ) - 本編と番外編を見やすい様にずらさせて頂きました。今後とも【ONE PIECE×名探偵コナン】ONE PIECE大好きな主人公と名探偵コナンのキャラクターがONE PIECEの世界にトリップした件についてをよろしくお願いします! (2018年7月30日 21時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん ありがとうございます(*^▽^*) (2018年7月24日 19時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - Rikoさん いえいえ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)これからもファイトです!q(*・ω・*)pファイト! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん 本当だ!間違ってますね。ありがとうございます(^人^) (2018年7月24日 18時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - あのー安室さんの年齢って28歳ではなく、29歳です(*`・ω・)ゞ (2018年7月24日 13時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riko☆ | 作成日時:2018年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。