検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:32,271 hit

『賞金首か…面倒い。(だけど、なりたいなぁ。)』 ページ22

さっきは、 roomとか氷河時代とはイメージして出来たけど…
ウミウミはどうやるんだろ?
波が船を飲み込むみたいな感じでいいのか?

貴『仕上げに…`波寄せ'』

おっ、船の周りに波が出来てる!

バシャーン

バキバキッ

貴『よし、船がボロボロになった!赤井、船を戻してくれ。』

赤「嗚呼、やってみる。`巻き戻し'』

船がどんどん戻ってる。

貴『おー!全員初めてなのに、出来たじゃん!』

ロ「A!今の凄かったぞ!」

レ「だが、どういう事か聞かせてもらえるか?(黒笑」

『「「「はっ、はいっ!(゚o゚;;」」」』

貴『でも、ちょっとだけタンマ!はい、集合!』

俺達の事全部言うか多数決しないと

貴『俺達がトリップした事と、仕事は何をしてたかを言ってもいいと思う人、挙手!』

『「「「はいっ!ヽ(・∀・)」」」』

まさかの全員じゃん!

貴『OK!レイリー、準備は出来た。ドンと来い!』

レ「取り敢えず…君達は、異世界人って事でいいのか?」

oh、唐突だな…

貴『うん、そうだよ!てか、何で分かったんだ?』

レ「いや、さっきの4人が喋ってた内容が丸聞こえだったからな…」

マジか!
確かにさっきの集合もただ単に後ろ向いただけだけど…←

ロ「4人の能力を教えてくれ!」

赤「俺は、トキトキの実だ。時間が操れる。」

安「僕は、チユチユの実です。怪我を治す事が出来ます。」

ジ「俺は、イウイウの実だ。言った物が出てくる。」

貴『で、俺は、ゼンゼンの実だ。3人の能力以外なら使える。後もう一つが、ウミウミの実だ。ウミウミの実は、海を操れる。』

皆ー4人「「「へぇ…はあ⁉」」」

ロ「3人はまだ分かるけど、A!お前悪魔の実を2個食ったって事か⁉何ともないのか⁉」

貴『うん、2個食ったけど、ゼンゼンの実とウミウミの実は何かセットで食えって言われて…』

シ「やっぱ、姉貴達すげー!o(≧▽≦)o」

バ「次、さっき話してた仕事って何をしてたんだ?」

貴『あー、俺は情報屋やってたぜ!赤井は、FBIってこっちでいう世界政府?的な所で働いてたんだ!ジンは、黒の組織って言う所の幹部をやってて、普通に殺し屋って言った方がはやいなwwで、安室は…言っていいか?』

安室はNOCだったからなぁ…

安「えぇ、こっちでは関係ないですから。」

貴『で、安室は、公安でこっちで言う海軍的な所で働いていた。』



オリジナルの技


波寄せ…波が標的に集中して引き寄せられる。波が標的の周りにできるが、標的の周りは被害が出ない

『今回は、ドンパチやるなよ!(ボソッ面倒いから。』→←『愛と勇気と男気だけが俺の友達だ!』バ「男気は、要らないだろ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riko☆(プロフ) - 本編と番外編を見やすい様にずらさせて頂きました。今後とも【ONE PIECE×名探偵コナン】ONE PIECE大好きな主人公と名探偵コナンのキャラクターがONE PIECEの世界にトリップした件についてをよろしくお願いします! (2018年7月30日 21時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん ありがとうございます(*^▽^*) (2018年7月24日 19時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - Rikoさん いえいえ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)これからもファイトです!q(*・ω・*)pファイト! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん 本当だ!間違ってますね。ありがとうございます(^人^) (2018年7月24日 18時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - あのー安室さんの年齢って28歳ではなく、29歳です(*`・ω・)ゞ (2018年7月24日 13時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riko☆ | 作成日時:2018年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。