検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:32,249 hit

『暇だ、ーーー達に早く会いたい…てか早く宴しに行ってくれよロジャー…』 ページ20

ロジャーはさらっと勧誘して来た。

結論

ロジャーの船に乗るってばよ‼←

心の中
・Foooooo!マジか!ヨッシ((ry

音声
・Yes.もちろん!てか乗らせて下さいww

そんな俺もロジャーの船に乗って早1カ月…

「敵船が来たぞー!」

フッフッフッ、ついに来た!
俺(+3人)の実力を発揮する時が来た。

貴『ロジャー!俺達が片付けいいか?』

ロ「は⁈4人で出来るのか⁈」

赤「俺達をなめてもらっては困る。」

安「そうですよ。(ボソッ赤井とジンより強いところを見せればAさんは惚れてくれるはず。」←

ジ「それは違うぞバーボン。俺はお前等より強いからな。(チッ、俺には聞こえてるぞ)」

お!皆やる気満々だ!
ここで悪魔の実を試しで使ってみよう。

あ!忘れてた!
あのお面此奴らに渡すの。
ロジャーの船に乗ってから今日まで敵が来なかったからな…

貴『なぁ、戦う前に1つ2つ。』

皆「「「どっちだよ⁉」」」

貴『俺達って悪魔の実を食ってたのを忘れてた訳だよ。』

皆ー3人「「「悪魔の実を食ったの忘れてたのかよ⁉」」」

3人「「「そう言えばそうだった。」」」

いやー、マジで忘れてたよ。
でもさ、しっかりしてそうな彼奴らも忘れてた事にビックリしてるよ。

貴『でだ、今回の敵船で能力を使ってみようと思う!』

貴『作戦は…

ジンの能力で武器を出す

戦う。俺はテキトーにroomとかやってるw

流石に4人だと擦り傷ぐらいはできるから安室の能力で治す←

最後に敵船がボロボロになってるはずだから赤井の能力で船だけボロボロになる前に戻す

てな感じです。質問がある方挙手!』

皆ー3人「「「はいっ(・Д・)ノ」」」

貴『無視)良し、いないからジン!武器を出してくれ!はい、ここに欲しいもの書いた。』

ジ「嗚呼、やってみる。`銃4丁、弾丸120個、狙撃銃4丁、ショットガン'」

ポンッ

貴『お!来た来た!銃と狙撃銃は一人1つな。弾は30個で分けて、足りると思うけど。ショットガンは赤井な。』

赤「嗚呼、狙撃銃か。愛しい愛しい宿敵さん」

「「『言うと思った!その決め台詞!』」」

やっぱり言ったww
まぁ、それが聞きたくて狙ったんだよねww

貴『あっ!忘れてた。これ、俺が買い物してた時に作って貰ったお面。賞金首になって顔知られたら面倒いからさww顔バレ防止で、赤井が赤で安室が青、ジンが黒で俺が紫な!』

赤「そうか、俺の為に特注か。」

安「違うぞ赤井‼僕の為だ!」

ジ「ちげーよ、バーボン…俺の為だ。」←

『愛と勇気と男気だけが俺の友達だ!』バ「男気は、要らないだろ!」→←ロ「船に乗らないk『乗ります!(即答』早っ⁉」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riko☆(プロフ) - 本編と番外編を見やすい様にずらさせて頂きました。今後とも【ONE PIECE×名探偵コナン】ONE PIECE大好きな主人公と名探偵コナンのキャラクターがONE PIECEの世界にトリップした件についてをよろしくお願いします! (2018年7月30日 21時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん ありがとうございます(*^▽^*) (2018年7月24日 19時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - Rikoさん いえいえ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)これからもファイトです!q(*・ω・*)pファイト! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん 本当だ!間違ってますね。ありがとうございます(^人^) (2018年7月24日 18時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - あのー安室さんの年齢って28歳ではなく、29歳です(*`・ω・)ゞ (2018年7月24日 13時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riko☆ | 作成日時:2018年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。