検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:32,247 hit

ロ「船に乗らないk『乗ります!(即答』早っ⁉」 ページ19

シャンク達と赤井達は何か喋っている時にロジャーに話があるって言われた。
俺何かした⁈何かしたなら謝るけど⁈

ロ「なぁ、A。俺達の船に乗らないか?」

…は。
今の聞き間違いか?

貴『ワンモアプリーズ。』

やべー、動揺しすぎて英語が片仮名になっとるやん。

ロ「だから、俺達の船に乗らないか?レイリーも他のクルー達もA達の事を気に入ってるからさww(ボソッレイリーに至ってはAに惚れてるからな。」

え⁉
マジで誘われてるじゃんww
最後の方は聞こえなかったけど←

答えはもちろん…

貴『Yes!もちのろん!てか乗らせて下さいwwでも、彼奴らにも聞かないとな。』

ロ「嗚呼、さっきAが買い物に行った時に秀一達にも船に乗らないかって聞いたんだけど、そのときの答えが…


〜宴中〜

ロ「なぁ、秀一達。俺達の船に乗らないか?」

赤「嗚呼、せっかくのお誘いだが…Aが来てからでいいか?」

安「えぇ、俺も赤井と同意見だ。俺もAさんが帰って来た時に決める。」

ジ「Aが船に乗るって言ったら乗ってやるぜ。」



ってなww」

マジか…


何でお前らが先に勧誘されてるんだよ⁉←そこかよ!

貴『おい、赤井…と愉快な仲間たちよ。てめーら俺より先に勧誘されたらしいじゃないか。一発殴らせろや!( ゚д゚)(殺気』

「「「(ゾワッ;」」」

赤「は、話は聞いていた。Aが乗るんだったら俺も乗ろう。(汗」

安「ぼ、僕もAさんが乗るんだったら乗ります。(汗」

ジ「お、俺もAが乗るから乗るぜ。(汗」

良し、こいつらが喋ってる間に準備体操したから後は殴るだk

ロ「そうか!良かったwwレイリー!A達も船に乗るそうだ!」

おいー‼
ロジャー空気読めよ!
マジでロジャーとクソ神同一人物じゃね!

レ「!そうか、よろしくなA、と愉快な仲間たち。」

おいおい、レイリー⁈
まさかの冥王が愉快な仲間たちって言ったぞ!
ロジャーも愉快な仲間たちにつぼってるしww

シ「姉貴!ロジャーさんの船に乗るのか?」

貴『ああ、俺達はロジャーの船に乗るよ。』

シ「じゃあ…「「俺達も船に乗せて下さい!」」

えー!
ここでシャンク達がロジャーの船に乗るシーンが⁉

ロ「そうかお前らもか…いいぜ!旅は多い方が楽しいからなwwいいだろ、レイリー。」

レ「いいぞ。」

やったー!
俺見たかったんだよなww
シャンク達がロジャーに俺達も船に乗せて下さいって言う所!
まさか目の前で観れるとは…

『暇だ、ーーー達に早く会いたい…てか早く宴しに行ってくれよロジャー…』→←『ただいm「「「「「遅い!」」」」」えー!ロジャーとレイリーも入ってる!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riko☆(プロフ) - 本編と番外編を見やすい様にずらさせて頂きました。今後とも【ONE PIECE×名探偵コナン】ONE PIECE大好きな主人公と名探偵コナンのキャラクターがONE PIECEの世界にトリップした件についてをよろしくお願いします! (2018年7月30日 21時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん ありがとうございます(*^▽^*) (2018年7月24日 19時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - Rikoさん いえいえ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)これからもファイトです!q(*・ω・*)pファイト! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん 本当だ!間違ってますね。ありがとうございます(^人^) (2018年7月24日 18時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - あのー安室さんの年齢って28歳ではなく、29歳です(*`・ω・)ゞ (2018年7月24日 13時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riko☆ | 作成日時:2018年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。