検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:32,266 hit

『あっ、俺の保護者兼ストーカー遅いってに怒られる!ヤバ(゚∀゚);』 ページ17

AがUNOをやってる間にロジャー達は…

ロジャーside

彼奴らは突然やって来た。
一目見た瞬間分かった、
Aと秀一、透、ジンは強い!
そしていい奴だと

レイリーはAに惚れたみたいだなww
確かにAは美人だが、どうやら自覚が無いらしい。
そして秀一と透とジンはAに関してはまるでストーカーのようになってる。←正解です!
今Aは酒を買いに行ってる。
遅いな?迷子か?
3人はAが遅くて慌ててる。あ、レイリーもだww

店「お酒持って来ました。」

丁度良い所に来た!

ロ「なぁ、Aが何処にいるか知ってるか?」

「「「「その話、是非聞かせてもらおう。」」」」

おい⁉ちゃっかりレイリーも入ってるじゃん!

店「店に来た子ですか?嗚呼、確か…




海賊に絡まれてた子達を助けてたのを見ましたよ。』

ロ「ブッ、海賊に絡まれてた子達を助けてただと⁉その後はどうなった!」

店「確か、海賊に喋りかけに行ったら、一瞬で海賊が逃げていくのを見ましたよ。その後にその子達に「「姉貴って呼ばせてください!」」とか言われてた気が…」

スゲーなアイツww
てかさっきから3人+レイリーがぶつぶつ言ってるが…

赤「海賊に絡まれた子を助けたけど、Aが怪我してるかも…(ぶつぶつ」

安「俺がついて行けば、一瞬で海賊を蹴散らしてたのに。怪我をしていたら…(ぶつぶつ」

ジ「あのブレスレットにGPS以外にも機能を付けないとな…(ぶつぶつ」

レ「もしもその海賊がAに惚れて誘拐でもしたら…(ぶつぶつ」

はっ⁈
コイツら聞こえないように言ってるつもりかもしれないけど、
俺に丸聞こえだからな‼

ロ「その後は?」

店「商店街の方へ行ってましたよ。」

ロ「そうか。買い物してるって事か!ありがとなww」

良かったじゃねーか。
買い物してるだけかww
でも…



コイツらは聞いてねーけどな‼
早く戻って来てくれA!


貴『ハクション!何だ?誰かが俺の話をしてるのか?』

店「お待たせしました、お面出来ましたよ。」

もう3時間たったのか。案外早かったな…
どうだ?

貴『オー‼カッケー!ありがとうございます!』

シ「本当だ!カッケーな姉貴!」

バ「ハデにカッケーじゃねーか姉貴!」

よし!ようやく戻れる。
あ、シャンクとバギーどうしよう?

シ「姉貴!俺、姉貴の仲間に会いたい!」

バ「俺も会いたい!いいだろ姉貴!」

おー!こう来たか。

貴『じゃあ、付いて来い!』

『ただいm「「「「「遅い!」」」」」えー!ロジャーとレイリーも入ってる!』→←『3時間ってあっという間だなぁ…おっUNO!』「「早っ!」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riko☆(プロフ) - 本編と番外編を見やすい様にずらさせて頂きました。今後とも【ONE PIECE×名探偵コナン】ONE PIECE大好きな主人公と名探偵コナンのキャラクターがONE PIECEの世界にトリップした件についてをよろしくお願いします! (2018年7月30日 21時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん ありがとうございます(*^▽^*) (2018年7月24日 19時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - Rikoさん いえいえ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)これからもファイトです!q(*・ω・*)pファイト! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん 本当だ!間違ってますね。ありがとうございます(^人^) (2018年7月24日 18時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - あのー安室さんの年齢って28歳ではなく、29歳です(*`・ω・)ゞ (2018年7月24日 13時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riko☆ | 作成日時:2018年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。