検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:32,254 hit

『3時間ってあっという間だなぁ…おっUNO!』「「早っ!」」 ページ16

ざっくり説明

酒を買った
お面を作ってもらってr((

シ「なあなあ、その一緒に旅してる奴ってどんな奴だ?」

貴『嗚呼、3人で旅をしててざっくり言うと1人は赤井秀一って奴であいつは
・狙撃手(FBIスナイパー)
・31歳
・ニット帽←

で、もう1人は安室透って奴であいつは
・探偵(公安トリプルフェイス)
・29歳
・童顔ベビーフェイス←

そして、もう1人はジンって奴であいつは
・殺し屋(黒の組織ウォッカが右腕)
・年齢不明
・ロン毛で後ろ姿が女←

で、コイツら3人の共通点は
・家に不法侵入してる
・変態発言多い
・はっきりいって俺のストーカー

かな。』

ほんとざっくりとした説明だと自分で思うわww
だって1人1人の説明の最後普通に悪口やん
後でアイツらに何か言われないかな?ハッ(๑•ૅㅁ•๑)
別に事実だしいいやww

バ「姉貴…お疲れだな。」

シ「でも何でそいつ等と旅をしてるんだ?」

貴『うーん?まぁ、成り行きって奴だなww』

あぶねー、トリップしたって言いそうになったわ
俺的にはトリップしてきたってロジャー達にも言ってもいいんだが
3人と話し合って決めた方が良いと思うから今度ちゃんと話そっかな…

てか、3時間ってこんなに長い⁉
無茶苦茶ヒマなんだけど
カバンの中って何が入ってたっけ?
確認しよう!

カバンの中身

・財布
・ハンカチ
・ティッシュ
・電子機器(PSP.PSVITA.スマホ.音楽プレイヤー)
・トランプ類(トランプ.UNO)←
・飴←
・紫レンズのグラサン←
・電池←

電池以外必要だなww
てか電池何で入ってるんだ?まっいっか
そうじゃん!
ヒマな時用でトランプとか入れとったんだ
NICEだ俺( ´_ゝ`)

貴『なぁ、UNOって知ってるか?』

「「知ってるぞ。」」

こっちもUNOあるんだ!
じゃあ話は早い

貴『お面が出来るまでUNOしようぜ!』

バ「おー、いいじゃねーか姉貴!ハデにやろうぜ。」

シ「そうだな、やろう!」


〜UNO中〜


貴『ウェーイ、UNO!』

バ「ハデに強いじゃねーか、姉貴!おっ、俺もUNOだぜ!」

シ「姉貴もバギーも早いなwwあっ、俺もUNOだ!」

この後もお面が出来るまでUNOをやり続けた!

てか、アイツら大丈夫か?


〜ロジャーの宴〜

ロ「A、遅いな?町で欲しいもの買ってるのか?」

店「ロジャーさん、お酒持って来ましたよ。」

ロ「おお、ありがとなwwなぁ、Aが何処にいるか知ってるか?」

「「「「その話、是非聞かせてもらおう。」」」」←レイリーも気になってる

店「店に来た子ですか?嗚呼、確か…

『あっ、俺の保護者兼ストーカー遅いってに怒られる!ヤバ(゚∀゚);』→←貴『買い物楽しi?「「姉貴って呼ばせて下さい!」」台詞被せるな!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 名探偵コナン , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riko☆(プロフ) - 本編と番外編を見やすい様にずらさせて頂きました。今後とも【ONE PIECE×名探偵コナン】ONE PIECE大好きな主人公と名探偵コナンのキャラクターがONE PIECEの世界にトリップした件についてをよろしくお願いします! (2018年7月30日 21時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん ありがとうございます(*^▽^*) (2018年7月24日 19時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - Rikoさん いえいえ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)これからもファイトです!q(*・ω・*)pファイト! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)
Riko☆(プロフ) - 美南さん 本当だ!間違ってますね。ありがとうございます(^人^) (2018年7月24日 18時) (レス) id: 4a2a4e23e8 (このIDを非表示/違反報告)
美南 - あのー安室さんの年齢って28歳ではなく、29歳です(*`・ω・)ゞ (2018年7月24日 13時) (レス) id: 86dd7ecae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riko☆ | 作成日時:2018年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。