検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:24,503 hit

episode16.2 ページ9

距離的には、
遠く離れてしまうけど、

もう大学生になるわけだし、
みんな実家は、ここ関西の田舎にある。

長期休みには、
必ず集まろうと決めた。

これから始まる新生活も、
精一杯楽しもう。


高校最後に撮った記念写真には、
最高の笑顔と、
最高にふざけた私たちが写っていて、
みんなのグループラインの
アイコンにされたのは、言うまでもない。


奈々と愛子は地元の大学に進学する組で、
里奈と石田くん、直紀くんは、
上京する組。


そしてぷんちゃんは、
ダンスのスキルアップと、
保育士さんになるために、
東京にある、とある学校に進学。


私は、ここ関西に引っ越してきたときから、
大学生になったら東京に戻ると決めていたため、東京へ。

理由は、どうしても行きたい大学があったからだ。


地元組とは中々会えなくなってしまうけど、
上京組のアパートは意外と近場で、
よく集まることになりそうだ。


私たち上京組が、
東京へ引っ越すまでの間の春休みは、

毎日のように誰かとあったり、
ぷんちゃんと遊んだりして、とても充実してた。

これで心置きなく上京できる、なんて、
そう思っていた矢先の出来事。


「何言ってんの?
 Aが一人なんて危ないし、
 ちょうどいいじゃん!」

「いやーw
 うちの子、家事はある程度できるけど、
 なんや心配でなーw ちょうどよかった!」

episode16.3→←episode16.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:Mesemoa. , めせもあ。 , むすめん。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴリラ(プロフ) - ご指摘、ありがとうございます。外しました。申し訳ありませんでした。 (2018年8月14日 20時) (レス) id: 92baebc47b (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月12日 16時) (レス) id: 484c9d624e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ | 作成日時:2017年7月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。