検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:360,913 hit

56日目さらに追加 ページ16

屋上に着いた私と北里はお弁当を広げる真っ最中だった


結局あの後西野が私達を追い掛けてくる事は無かった
当たり前か
大好きな北里に見放されたんだもんね



北『さっきは優華がごめんね』



「何で栞が謝るの?」



北『…アタシと栞は大親友だからさ親友のかわりに出来る事があったらやらなきゃ』


自分の耳を疑ったよ
だってあの北里が西野なんかのために謝ってんだよ?
ありえないじゃん



「親友の為にそこまでするなんて栞は優しいんだね!!」


1つだけわかった事
コイツらの仲を引き裂くのがとても楽しそうだとゆうこと


照れ臭く笑う北里
西野のために謝る北里
西野を親友と言う北里


キモチワルイ…。
今にでも吐き出しそう



私は背を丸くして咳をもらした
…苦しいっ!!
喉の所が熱いっ!!



「ゲホッゲホッゲホッ!!」



北『ちょっ!!大丈夫!?』



北里は心配そうに私の背を撫でてきた
それだけで吐き気が増した私は北里の手を叩いた



北里は驚きと怒りの混ざった声で『何すんのよ!!』って叫んできた
私がギロッと北里を睨み付ける
すると頭の中でいいアイデアを思い付いた





北里を殺してしまおう

57日目追加→←55日目追加


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:復讐 , オリジナル , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キド 来夢(プロフ) - すごく面白いです。頑張ってください(^^) (2013年12月2日 18時) (レス) id: 4c9996fe87 (このIDを非表示/違反報告)
赤塗りイチゴ@カズハ(プロフ) - すごい面白い! (2013年11月30日 20時) (レス) id: 5f2b41e3c3 (このIDを非表示/違反報告)
空愛(プロフ) - ほ、本当に千鶴ちゃんに復讐しちゃうんですかっ・・・・?!面白いです、頑張ってください!! (2013年11月30日 16時) (レス) id: bb1d71f7a8 (このIDを非表示/違反報告)
伊野山苺美涼HSJ愛〜アイシテル〜龍(プロフ) - 塾で見られんかった(泣)見たい…! (2013年11月28日 21時) (レス) id: 6a7d7a6143 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - ゆかさん» あはは^^; (2013年11月28日 19時) (レス) id: 32b963267f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか x他1人 | 作成日時:2013年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。