検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:56,326 hit

想い届け5 ページ20

ジンside

悠「なあ、お前さ、マホトのこと嫌いなの?」

じ「……は?何で?」

渡邉と豊田が行ってから10分ほど経ったくらい、続く無言にしびれを切らしたのか悠人が口を開いた

悠「だって二人全然話してないじゃん」

じ「それはお互いあんまり知らねえってだけだろ」

悠「でもせっかくクラスメイトになれたんだし、今こうやって一緒に軽井沢来てんだから仲良くしよーぜ」

じ「…お前さ、あの部屋割りわざとだろ」

悠「んなことねーよ
普通に考えて耕大たちとお前らをバラバラになんて普通はしねーよ
気まずすぎだろ、初対面だし」

俺と渡邉の方が気まずいってこと、こいつわかってねーな…

じ「そーかよ」

悠「うん
てかあいつら遅くねーか?何かあったんかな」

じ「はっ、二人でいちゃこらしてんじゃねーの」

悠「え、なにそれw
男の子同士のやつ?w」

ニヤニヤしながら聞いてくる悠人を横目に、自分の今の言葉が頭の中に響く

それから、目尻にしわをよせながら笑う顔と、俺を嫌そうに見る渡邉の顔
あとはさっきの豊田の喜んだ顔

なぜかそれを思い出すとイライラが募る

悠「あ、やっと帰って来た」

とても明るいとは言えない懐中電灯でも暗闇に慣れてしまった目には眩しすぎる
懐中電灯を、もっている豊田の後ろには少しだけ頬を赤らめた渡邉が続いて帰って来た

それを見て勝手に体が動いた
冷静じゃなかったのは確かだ

ま「は?ちょっと、おい!」

焦った声を耳に細く白い腕をまた暗闇の中に引きずり込んだ

ま「おいっ!カワグチ!お前何やってんだよ!
止まれよ!」

入り口にいる二人には見えないところまで来て足を止めた
急に止めたから背中に渡邉が勢いよくぶつかってきた

ま「って〜…
何急に止まってんだよ!!」

じ「お前が止まれっていったから」

ま「…っ、んなことよりなんで俺を連れてきたんだよ!」

じ「うるせーなー…」

ま「はっ、うわっ…っと」

まだ掴んでた腕を自分の方に引き寄せた
俺より少し低い背が目の前にある
その頬はさっきみたいに少しだけ、でも耳まで赤く染まっていた

じ「その顔あいつにも見せたのかよ…」

ま「は…?
おい、カワ……グチ?
お…………い……!」


あれ?
何か、渡邉の声が遠くなってく



なんで……?





待って、置いてくなよ





また……あんな思いはしたくない……





一人に、しない、で……






目の前に驚いた、焦った顔の渡邉を最後に俺の記憶はここで終わった

想い届け6→←想い届け4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , BL , 恋愛短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemon__chan(プロフ) - リク大丈夫ですか??> <??夕闇のともやん右をお願いしたいです、、、!攻めくんは主様にお任せします() (2018年8月20日 17時) (レス) id: 02c437792e (このIDを非表示/違反報告)
@w_aoi(プロフ) - リクエストいいですかー??夕闇のともやんと千葉お願いしますー! (2018年1月31日 23時) (レス) id: f43abc6066 (このIDを非表示/違反報告)
YU-KI(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします…w (2017年12月25日 13時) (レス) id: ebc53f03cb (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - YouTuberさんのBLもの少ないのですごくすごくありがたいです…好きです… (2017年12月25日 2時) (レス) id: 65ae980494 (このIDを非表示/違反報告)
YU-KI(プロフ) - 葵莉鈴@猫さんは部活であるさん» ありがとうございます!そんなことないです(T-T)初めて言われましたw (2017年9月2日 21時) (レス) id: 2e0abcef5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YU-KI x他1人 | 作成日時:2017年6月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。