検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:56,327 hit

想い届け2 ページ17

マホトside


夏も良い感じにジリジリとなってきて、蝉も夏一番煩く鳴く時期になってきた

友人に別荘に遊びに来ないかと誘われ軽井沢に来た
俺一人だと思ってたから、行ってみて驚いた

ま「おい、どういうことだよ」

悠人「まーまーw
だって言ったらマホト絶対来てなかったじゃん」

ま「あたりめーだろ……
知らない人まじで無理だって言っただろ!」

別荘は思ってた以上にデカかった
そこに着くと知らない顔が二人いた

悠「いんや、知ってるやつもいるよー」

その中にはカワグチがいた

ま「俺あいつのことそんな知らねーんだけど…」

悠「まーまー、この機会で仲良くなれば良いよ」

ま「んな簡単になれるわけねーだろ……」


いやな予感しかしなかった
今すぐにでも帰りたかった

でもせっかく軽井沢来たんだから遊ぼーぜって半ば強引に丸め込まれ結局1泊2日で泊まることになった

悠「こいつらは俺の中学のいっつもつるんでた奴ら
結構やんちゃ系なw
んで、こいつらが俺の今通ってる高校のダチ」

悠人は豊田と清水って人と、俺らのことを紹介してからいったん部屋に案内された

中は広く使用人もいてビックリした

確かにいつもこいつ車で送迎されてるしよく見れば分かるけどそういう人を見下したりはしないから友達も多いんだろーなーって少しすげえって思った



悠「お前ら二人はこの部屋な」

ま「えっ」

悠「ん?」

ま「あ、いや、なんでもねぇ…」

じ「……広いな」

悠「まーな
まあでも普段使わねえから汚いけどな
掃除は一応して貰ったけど汚かったら誰か呼べばしてくれるから」

カワグチと同じ部屋だった

部屋は洋室になっててベッドが2つ少しの間を開けて並んでた


こいつと同じ部屋なんだったらまだ豊田とか清水とかと一緒の方がやりやすいなぁとか思ってしまう


ま「ま、大丈夫か」

悠「ん?なんかいった?」

ま「いや、何でも」


じ「……」

想い届け3→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , BL , 恋愛短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemon__chan(プロフ) - リク大丈夫ですか??> <??夕闇のともやん右をお願いしたいです、、、!攻めくんは主様にお任せします() (2018年8月20日 17時) (レス) id: 02c437792e (このIDを非表示/違反報告)
@w_aoi(プロフ) - リクエストいいですかー??夕闇のともやんと千葉お願いしますー! (2018年1月31日 23時) (レス) id: f43abc6066 (このIDを非表示/違反報告)
YU-KI(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします…w (2017年12月25日 13時) (レス) id: ebc53f03cb (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - YouTuberさんのBLもの少ないのですごくすごくありがたいです…好きです… (2017年12月25日 2時) (レス) id: 65ae980494 (このIDを非表示/違反報告)
YU-KI(プロフ) - 葵莉鈴@猫さんは部活であるさん» ありがとうございます!そんなことないです(T-T)初めて言われましたw (2017年9月2日 21時) (レス) id: 2e0abcef5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YU-KI x他1人 | 作成日時:2017年6月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。