検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,978 hit

4 ページ4

ゆうこんside



サ「ねえ、免許合宿行かない?」



3月終盤に差し掛かったある日のサグワからのお誘いがきた


車の免許はあって損はないから、勿論答えはyes

ゆ「いいよ」



それからどんどん話は進み


5月に入り東京を出発した


小中高で経験するあの合宿や修学旅行前の興奮
を久々に感じた



免許合宿で不安なことはただ1つだけ



監督が怖いかじゃなくて


うまく運転できるかじゃなくて


受かるかなってゆーのじゃなくて





サグワと二人きりってこと


サ「やばいねぇ〜

もう帰りたい笑」

合宿先へ行くバスの中ではしゃぐサグワを横目に

本当に心配だった


でも

あっちについてからはそんな心配なんて出来ないほど大変だった



サグワの撮影にも手伝ったりして、余計に。


楽しかったからそれはいいんだけど


それから2週間というのはあっという間で、嵐のように時間は過ぎていった

驚くほど何もなくて

少しだけでも何かを期待してた自分がバカだった






テストも終わり、最終日


この日は流石のサグワも疲れてたみたいで動画は撮っていなかった



でも、夜になると

目が覚めて眠れなかった


携帯で確認した時間は0時を回った頃だった




部屋の電気も消えて、シーンとした部屋に声が響いた


サ「ゆうこんくん起きてる?」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , BL , サグワ/ゆうこん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mao___%…?(プロフ) - 何度もすみません!。この作品はいつ読んでも好きです!更新待ってます!頑張ってください! (2017年9月15日 0時) (レス) id: 15a4382695 (このIDを非表示/違反報告)
レオナ#* - 私もこの作品がとても大好きです!最近投稿ペースがおちていますが落ち着いたとき、また投稿してしださい!まっています! (2017年8月13日 20時) (レス) id: b043aa67a2 (このIDを非表示/違反報告)
mao___%…?(プロフ) - この作品大好きです!最近更新されなくて寂しいです。。。更新頑張ってください!待ってます! (2017年8月11日 16時) (レス) id: 15a4382695 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべひまわり(プロフ) - はい!!笑 (2017年8月11日 15時) (レス) id: d3ef200d35 (このIDを非表示/違反報告)
YU-KI(プロフ) - わたなべひまわりさん» ですね…!直さしていただきました!すみません!教えてくださってありがとうございます (2017年8月7日 18時) (レス) id: 2e0abcef5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YU-KI x他1人 | 作成日時:2017年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。