検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:16,987 hit

16 ページ17

ゆうこんside


優「あ、お粥食べる?
雄代熱っぽかったからさっき作ったんだよね」


ゆ「まじか
じゃあ食べる」


優「持ってくるね!」


尻尾見えるんじゃねーかってくらい喜んで部屋を出ていった



ふぅ、と一息着いた時、部屋の向こう側でドアの開く音と怒鳴り声が聞こえた


その声は優大以外の、聞き覚えのある声だった


優「ちょ、てめえ…だよ!!」



サ「ゆう…を…んだよ!」



するとバンッと音をたてて部屋のドアが開いた


ドアの前には明らかに怒ったサグワがいた


ゆ「サグワどーしたの?!」


ベッドから出ようとしたが体がふらついて視界が斜めになった


あ、やばい


と思った

でも痛みはなかった

代わりに目の前に優大の大きな胸に引き込まれて


ゆ「あ、ごめん…」


優「いいよ、でもまだ休んでなきゃダメだよ」


サ「…おい」


今まで聞いたことないくらいのサグワの低い声
その目は人を殺しそうな程の殺気が宿ってた


ゆ「ちょ、サグワ落ち着いて…」


サ「落ち着いてられるかよ!!」


優「兄貴うるせぇよ
てか帰れよ」


サ「あ?さっき雄代迎えに来たって言っただろーが

雄代、早く帰るよ」


いつもはサグワから雄代と呼ばれないから、ちょっと照れる

って今照れてる場合じゃねーんだってば


自分に言い聞かせサグワの方を向く


ゆ「分かった」


優「ダメ
まだしばらくは安静にしといた方がいい」


サ「俺がおぶってくからいい


どけ」


未だに優大の胸の中にいた俺と優大を引き剥がすようにし、サグワに腕を掴まれ肩に回され
そのまま体が中に浮いた


ゆ「ちょ、サグワ重いって…!」


サ「じゃーな優大」


無視かよ…




優「……まだ、昔のこと引きずってんの?」


サグワの肩がビクッと震えた


サ「…」



優「…雄代、また来てね」


ゆ「…?

おう!あ、ありがとーな!」


そのままサグワは何も言わずに優大の部屋を出た



それからタクシーをつかまえサグワの家まで帰った

それまでの間、サグワと一言も話さなかった






いや、話せなかった





サグワが悲しそうな、寂しそうな顔をしてたから



昔のことって何?



それって、俺に言えないことなの?



また、頼ってくれないの?



頼ってくれても良いのに



タクシーの狭い空間で隣に座るサグワがとても
遠く感じた









俺はサグワの中ではまだ、それほどの存在にはなってないの?

17→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , BL , サグワ/ゆうこん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mao___%…?(プロフ) - 何度もすみません!。この作品はいつ読んでも好きです!更新待ってます!頑張ってください! (2017年9月15日 0時) (レス) id: 15a4382695 (このIDを非表示/違反報告)
レオナ#* - 私もこの作品がとても大好きです!最近投稿ペースがおちていますが落ち着いたとき、また投稿してしださい!まっています! (2017年8月13日 20時) (レス) id: b043aa67a2 (このIDを非表示/違反報告)
mao___%…?(プロフ) - この作品大好きです!最近更新されなくて寂しいです。。。更新頑張ってください!待ってます! (2017年8月11日 16時) (レス) id: 15a4382695 (このIDを非表示/違反報告)
わたなべひまわり(プロフ) - はい!!笑 (2017年8月11日 15時) (レス) id: d3ef200d35 (このIDを非表示/違反報告)
YU-KI(プロフ) - わたなべひまわりさん» ですね…!直さしていただきました!すみません!教えてくださってありがとうございます (2017年8月7日 18時) (レス) id: 2e0abcef5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YU-KI x他1人 | 作成日時:2017年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。