検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:302,938 hit

子育てで大切な7のこと(1〜2) ページ9

【1.良いお手本になりましょう】
jn side



jn「A、ヒョン達みたいにちゃんと座って食べような」



食事中、ウリエギは今日も元気いっぱいです

他のヒョンからご飯をお裾分けしてもらうため小さなテーブルの周りを歩き回っております



『やーだ!ててひょんもさっき歩いてたもん!!』

jn「…テヒョンア」

th「だ、だって僕もチャプチェ取りたかったんだもん!ギリギリ手が届かなかったんだもん!」

jn「ならジョングクにでも取ってもらいなさい
Aのお手本にならなきゃでしょー?もー」

『もー、ててひょんったら怒られてばっか!』

jn「ほんとほんと…ってあなたにも言ってるんですけどぉ〜?」



ほっぺを軽くつまんでウリウリするとキャーと嬉しそうにニパニパ笑い出した


天使?



『僕、なむ親分の真似できるよ!』

そう言うと持っていたスプーンを置いて変なダンスを披露してくれた

それが可愛すぎてナムの動きをなぜか忠実に再現出来ているから余計に面白くって

辺り大爆笑



jh「ってこら!食事中!Aも座って食べな?」

「「「「『ごめんなさい』」」」」

jn「A?これからはホビヒョンをお手本にしような?」



【2.沢山褒めてあげましょう】
th side

僕とジミナはAと事務所の近くにある公園に来ていた



『ぶらんこだー!ててひょん!押してー!』

『滑り台!じみにひょん!下で待ってて捕まえてねー』

『見てー、アリさんが芋虫運んでる〜』



まあ元気なこと

僕ら一応鍛えてたつもりなんですけど

この子の体力計り知れないっ…



『…ててひょんじみにひょん疲れたのー?』

th「んー?そんなことないよ
次は何して遊ぼっか?」

jm「次はお砂場行かない?」

『…2人ともやすんでていーよ
お砂場のところいるね!』



…その年で気遣いができるのか…リアルに泣きそう



僕らはブランコに座り砂場で遊ぶAを見守っていた
小さな体で広い砂場を行ったり来たりして何やら熱心な様子


暫くしてからAに呼ばれたので砂場に行くとそこには絵が描かれていた



th「もしかしてこれ、ヒョン達?」

『…!分かる?!
こっちがじみにひょんで、こっちがててひょん!
ててひょんの横にいっつもぐうひょんがいて、こっちからほびひょん、なむ親分、しゅがひょん、じんひょん!』


jm「うまっ!A絵の才能あるんだねぇ」

th「うっ…(泣いてます)」



沢山ベタ褒めしてすぐに写真撮ってグループに送りました

一生家宝

子育てで大切な7のこと(3)→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団/BTS , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sr - 感動しましたきっと次はヒョン達号泣かな。 (2020年8月14日 11時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクジュース(プロフ) - 感動しました!成長して欲しいけど…みたいな感じですね!毎回、楽しみにしています!更新、頑張ってください!! (2020年8月12日 14時) (レス) id: bad808718e (このIDを非表示/違反報告)
CROOKED(プロフ) - ミルクジュースさん» わー!ありがとうございます(TT)頑張りますのでこれからも愛読お願いしますっ! (2020年8月3日 23時) (レス) id: 23f89516bf (このIDを非表示/違反報告)
ミルクジュース(プロフ) - とても続きが気になります!更新頑張ってください!! (2020年8月3日 22時) (レス) id: bad808718e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CROOKED | 作成日時:2020年8月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。