検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:50,104 hit

話す勇気 ページ21

彩サイド

私は今日、KZとHSの試に行くことにしたんだ。

この沈んでる気持ちをどうにかしたかった。

で、今は試合をやるグラウンドに来てる。

見るなら最後まで見たいけど、バレないようにしないとなぁ。

仲直りしたいけど、合わせる顔がない。

そう思いながら、観客席のところに座ると、若武と上杉くん、黒木くんが練習してるところが見えたんだ。

練習でも汗を流しながら、輝いてる姿は太陽以上に眩しかった。

それを見て、私もこんなことで悩んではいられないって思ったんだ。

若武も私と比べものにならないぐらいの怪我を負ってる。

だけど、今はトップ下に戻ってる。

よし、私も頑張ろう!!!

ここに来て良かった!

そう思って安心していると、ふと声がかかった。

忍)アーヤ?

げ!忍だ!見つかった…

逃げなきゃ!

彩)こんにちは!では!

そう言いながら、逃げようとすると、手をグッと引かれた。

びっくりして、目を閉じると温かい感覚が伝わった。

恐る恐る目を開くと、そこには真剣な顔の忍が私の顔を覗き込みながら、抱きしめてるところ。

私は一瞬で、トマトみたいに赤くなった。

彩)忍…?

忍)お前、何があったんだよ。言えよ。俺たち仲間だろ。いつだって、助け合うんだろ?
みんな、心痛めてるよ。俺は本気だぜ?

忍を見ると、真剣な目、そして心配そうな光があった。

それを見て、どれだけ迷惑をかけてるか分かったんだ。

私はみんなへの申し訳なさと自分に対する怒りで、涙が込み上げてきた。

どうすることもできなくて、泣いていた。

そうしたら、忍は私の頭を引き寄せて、泣かせてくれたんだ。

彩)し…のぶ……、グスッ、あ…りが…と…

すると、忍はニッコリ笑って、私を見た。

忍)で、何があった?

私は忍にテニスのこと、怪我のこと、それを隠していた理由も全て話した。

そして、みんなに当たってしまったこと、いじめられていたことも。

忍は頷きながら、しっかりと話を聞いてくれた。

忍)そっか…大変だったな。よく頑張った。

忍がそんなこと言うとは思わず、私は忍を凝視ちゃった。

それに構わず、忍は話し続けた。

忍)アーヤの話はよくわかった。けど、今回、美門や小塚、KZのやつらに当たった、代償は払わないといけない。
そのためにも、全てのことを打ち明ける必要があると思う。

彩)え…?

確かにそれは大切かもしれない。

けど、それを言う気にはなれなかった。

みんなは私を受け入れてくれるのかな。

確信→←KZ〜アーヤ抜き会議1〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラクター

美門翼


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆのゆ(プロフ) - みみこさん» 素敵なコメントありがとうございます。当時中1の拙すぎる文章を読んで楽しんでいただけて嬉しい限りです。 (3月29日 1時) (レス) id: 8286271cd3 (このIDを非表示/違反報告)
みみこ - 文才わけてぇぇぇぇぇぇ‼告白の愛してる!が意外すぎてびっくりしました (10月17日 23時) (レス) @page30 id: 5148b7632c (このIDを非表示/違反報告)
あゆのゆ(プロフ) - もえころもさん» 返信、遅くなってごめんなさい!いえいえ、コメントいただきありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)うれしいです!七彩ですね!!いま、ちょうど合作で書いているところです!もう少ししたら、発表しますので楽しみにお待ちください! (2021年12月19日 17時) (レス) id: 52e47cdf6e (このIDを非表示/違反報告)
もえころも - たいぶ前に読んだのですが、全然コメントできてなくてごめんなさい💦すごい面白かったです!アーヤのテニス姿見てみたいな♡! えっとその、今度、七彩の小説をつくってほしいです!(もしよければ)お願いします! (2021年12月13日 10時) (レス) @page32 id: 4152eae464 (このIDを非表示/違反報告)
あゆのゆ(プロフ) - #モモ#さん» あ!3ヶ月も前の作品へのコメントありがとうございます☆私も久しぶりに見に来ました~~~ヾ(^^)このころはまだ文章が未熟というか...。他の作品まで見てくださり、ありがとうございました!! (2021年8月20日 17時) (レス) id: ed825925f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆのゆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayunoyu2521/  
作成日時:2021年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。