検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:93,047 hit

2016(対談の為、会話のみ) ページ37

特典である対談の撮影

三「あれでしょ?ずっと深澤いたでしょ?」
滝「?あっ楽屋ですか?」
三「そう。本当にずっといたよな」
滝「いましたねw」
三「Aもお前んとこ入り浸ってるし」
滝「でも、健君も佐久間がずっといましたよね?w」
三「いたー。俺、本番前は楽屋の電気を消して、蝋燭の火を見ながら精神統一するのよ。なのに、あいつが入り浸るから全然出来なかった」
滝「www佐久間にA連れてくればいても良いって言ってましたよね?」
三「言った!言った!滝沢んとこにいるのズルい。俺もお前よりAが良い。って」
滝「だから、佐久間が焦りながら「A!俺と健君の為に健君の楽屋に住んでくれ!!」ってw」
三「あいつ住んでくれ!って言ってたの?w」
www

滝「でも、健君。嫌だ嫌だと言いながらも休みの日に佐久間誘ってませんでした?w」
三「誘った!でも、あれよ?前の日に予定を確認して「明日は、SnowMan全員でリハーサルです」って言ってたから、お前今から来れるならドーナツ一緒に食べようかな?って思って…って言ったw」
滝「あいつどうしました?」
三「「行きたいです!でもリハーサルが…」ってwで、別にAと林を誘ってたわけ」
滝「Aもリハーサルですよね?」
三「そう。だから、リハーサル終わりに迎えに行って3人でご飯食べて、ドーナツ食べた」
滝「佐久間w」
三「佐久間とAは同じグループだから、何を察したのか次の日、Aが問い質されたみたいだけどねw俺にも「健君どうして俺も誘ってくれないんですかぁ???」って聞いてきた」
滝「その日の佐久間とAのやりとり、SnowManで結構ネタになってますよねw 健君も好きだけど、Aも好きだから怒るに怒らない〜!!!って佐久間が頭を抱えて熱を出したっていうw」
三「あいつ熱出したの!?バカだねぇ〜w」

ーーーーー
『ねぇ、このやりとりあと何回見るの?』
佐「すり切れるまで見るよ。」

待ち時間の長い仕事の控え室、さっくんが持ってきたDVDをみんなで見ようとしたものの特典映像からなかなか進まなかった…

テレビの前に貼り付くさっくんに声をかけたものの、鈍い反応だった為、メンバー達は他の事で時間潰しをすることになった

佐「健君が俺の事すっごい話してくれてる!!!」
岩「あーはいはいw」

隣に座ってしまった照君を除いてだけどw

まさか、家と同じ2016年の舞台を楽屋でも見ることになるとは思わなかったなw

女の子男の子やメンバーについてQ&A→←★思春期の質問コーナー番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さん今日阿部ちゃんの誕生日なので阿部ちゃんの誕生日の小説書いてほしいです (2020年11月27日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» こんにちは!リアルが多忙なので遅くなってしまうとは思いますが、頑張りますね! (2020年8月27日 6時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ayutan62さん» Thank You♪、とっくに終わったけど… 今年の24時間テレビのパーソナリティーの1人に選ばれた時の夢主ちゃんの話をお願いします♪(無理だったらごめんなさい) (2020年8月27日 4時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - sallyさん» イチャイチャですね!_φ( ̄ー ̄ )どんなのにしようか…少しお待ち下さい! (2020年8月10日 0時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» 腕時計ですね!少しお待ち下さい! (2020年8月10日 0時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2020年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。