検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:93,046 hit

ラジオー会話のみーその2 ページ4

宮「はい。早い事にもう時間です。」
ラ「えーはやいー」
『あっという間だったね』
宮「楽しい時間は早く過ぎます。」
www

3「『またね〜!!!』」

ーラジオ終了後ー

ラ「Aちゃーん。いつお買い物行く?」
『これから行こうか?』
ラ「いきたーい!!」
宮「今はやめておきなよ。新型コロナが落ち着いてからゆっくりと買い物に行こう」
『そうだね。そうしよう!』
ラ「うん!」

感染症が落ち着いてから出かける約束をして、マネージャーさんの車に乗り自宅へと帰っていった。

ー青い鳥ー
@/
だてAサイコー!ってラジオネーム読んでるだてさまがテンション高め
ー@&
それなっ!

@&&&
ラウールがお姉ちゃんと一緒のラジオで嬉しそう

@#
A宅に私物を1番置いているのは、しょっぴーだと発覚!私は、ふっかかめめ辺りだと思ってた
ー@tjg
私もふっかだと思ってた。めめこじらうは、比較的最近通うようになったからそんなに多くないのかも
ーー@ajr
きっと6人はお茶碗、お箸、マグカップは置いてあるんだろうな。と思ってた笑

@ajdw
待って!まさか…涼太くんが私の手紙読んでくれた。嬉しい!!今日のだてAも私の好物でした

@jtgp
だてAの空気間に若干嫉妬する最年少が良い←変態

@dmwjtw
比較的静かな方ってw

@jthe
A宅にあるだてさま専用エプロンが見たい!
ー@jun
そして、同じ物を買いたい?
ーー@jthe
正解笑

@mmm
佐久間君は、自宅だけだと置ききれないからA宅にも置きだした?
ー@gpj
多分w

@25
AがプライベートでLIVE行くグループ、私も好きでLIVE行くんだけど、よくAと遭遇する
ー@369
え!?羨ましい!!プライベートはどんな感じですか?
ーー@25
最近だと女の子2人と、男の子2人の5人組で会場時間になるまでニコニコお話してたよ。
ーーー@gp
よく囲まれないね
ーーーー@25
囲まれても笑顔で対応してた。あと、混雑で気がつかない人の方が多い
ーーーーー@5
LIVEはメンバーと行かないんですね。

おうち時間→←ラジオー会話のみー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さん今日阿部ちゃんの誕生日なので阿部ちゃんの誕生日の小説書いてほしいです (2020年11月27日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» こんにちは!リアルが多忙なので遅くなってしまうとは思いますが、頑張りますね! (2020年8月27日 6時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ayutan62さん» Thank You♪、とっくに終わったけど… 今年の24時間テレビのパーソナリティーの1人に選ばれた時の夢主ちゃんの話をお願いします♪(無理だったらごめんなさい) (2020年8月27日 4時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - sallyさん» イチャイチャですね!_φ( ̄ー ̄ )どんなのにしようか…少しお待ち下さい! (2020年8月10日 0時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» 腕時計ですね!少しお待ち下さい! (2020年8月10日 0時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2020年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。