検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:189,043 hit

温泉その2 ページ20

お土産を選んでいた時、ファンの子から声をかけてもらった
その子が地元の子だという事で、お土産のオススメを聞いてそれをメンバーへのお土産にした

ファンA「これからも頑張ってください!!」
深、主「『ありがとう!!』」

ファンの子と別れ、お土産も無事に買えた私達
無事に帰りの電車にも乗れて楽しい旅行は終わりました

『また行こうね』
深「当たり前w」

ー青い鳥ー
@A day
[遭遇情報]
◯◯
深澤辰哉
AA

2人きりでプライベート旅行の様子

ー@djgp/
きたぁぁぁぁぁ!!!
ここはもうカップルで間違いない?
前回、弾丸京都で今回は温泉街!
もちろんお泊まりですよね?

ー@&&
舞台で言ってた旅行かな?
ここ、本当に仲良しだな
ーー@##
多分そうだと思います

ー@
ふかA〜

@dptw
某所にて観光中のふかAを見ました。
声はかけなかったけど、2人で自撮りとかして本当にカップルみたいだった!

@ピピピ
お土産屋さんで2人に声をかけました。
仲良くお土産選んでましたよ〜
オススメした奴を買っていってくれました!
『メンバー用?』「いいんじゃない?」みたいなやり取りがリア充ぽかった!!

@ptjg
ニノの事があったからAには良い気分転換になっててくれればいいな
ー@gpt
ほんとそれ!

@tp
最近あべAが足りない…
あべAエピないのぉぉぉ泣

@125
カフェで旅行本読みながら周る場所を決めてた2人を見ました
『ここは?』「Aこういうの好きそう」『ふっかはここでしょ?』「うん!行きたい!」なんてやり取りしてました
ー@tgj
えぇ〜ラブラブ〜w

ラジオ(〜青い鳥〜)→←温泉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 (2020年1月1日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 美紀さん» 嬉しいコメントありがとうございます。書き溜めているものの。なかなかアップ出来ず申し訳ありません…来年も頑張ります! (2019年12月31日 22時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今日は紅白ですねスノスト出るみたいで嬉しいですあと作者さんとこの小説に巡り合うことができて幸せです来年もよろしくお願いします。 (2019年12月31日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» インフルですねっ!少しお待ち下さい! (2019年12月20日 23時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ayutan62さん» Thank You♪、インフルエンザにかかった夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年12月18日 8時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。