検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:332,700 hit

サマパラ〜ファン目線〜 ページ46

〈ファンブログ〉
行ってきました!サマパラ前半。
チケット全滅した時は絶望感でいっぱいでしたが、相方さんが前半をゲットしてくれてて参戦出来ましたぁ〜
これからはネタバレしちゃうので、知りたく無い方はスルーしてくださいね。
あとあと、私がA担なのでAのことばかりになります!

01. Party! Party! Party!
↑まさかこの歌で始まるなんて…聞いてない!!
Aが…Aが…
あれ?涙で見えない…
白い衣装で最近増えてきたスカート姿だった〜。
02. メンバー紹介ラップ
↑Aは安定の可愛さ。
そして、安定の強火阿部担w
レポ読んで知ったんだけど、これって毎公演違う事を言ってるんだね!
私が行った時のAは『みんなが大好き』だったよ。
私も大好きー!!!!ってちゃっかり返事してみたw
阿部ちゃんに対しても毎回違うのかな?
困った…それは凄くみたい…
03. MANIAC
04. Make it Hot
↑セクシーAちゃん降臨w
男メンに負けずに色っぽくて…周りが少しずつ「◯◯担なのに目がAにいっちゃう!!」なんて聞こえてきて1人でニヤニヤしちゃった!!
挨拶
↑ふっかの隣でニコニコしてた。
もっと話してー!!!
05. Lovin’ U
06. Can’t Get Enough
07. CHUDOKU
↑これ!これ待ってました!!
何この演出!!!!
男メン1人1人との絡みがあった!!!
◯◯A担の方達の悲鳴が彼方此方から…w
普段仲良すぎてカップル説のある、ふかAの絡みはますますカップル説が深くなりそう。
ひーくんとは、2人とも色っぽいのに爽やかな感じ
めめとは「あれ?キスしてなかった?」「え?キス!?」みたいな声が周りで出てた。
阿部ちゃんとはもう…なんなんですか?
08. Breaking The Down
09. Oh!アイドル!
爆弾を処理せよ(コント)
↑新しいC&R「おれは…」「「市民だー!!」」
◆夏メドレー
罪と罰
↑好きな歌でニコニコノリノリのA
Ho!サマー
Oh Yeah!
↑あれ?何この可愛い生き物ww
Wピース可愛い!可愛い!!
BANG!BANG!バカンス!
Summer Paradise
15. Lock on!
MC〜阿部ちゃん先生
↑阿部ちゃん大好きAちゃん!なイメージが強いけど、この子めっちゃ頭いいのがここでバレるwだけど、褒められる度に『阿部ちゃんが家庭教師?レッスン場教師?だから!!』と答えてしまう子なんだよねwww
あなたの方が歳上ですよ!!

サマパラ〜ファン目線〜その2→←サマパラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 緑推しの雪民さん» 阿部ちゃんが大好きです。デビュー組ですと、嵐やjumpが好きですね。KAT-TUNとコラボですね。今、いくつか書き途中のものがあるので少しお時間頂きますが頑張りますね! (2019年8月15日 14時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 緑推しの雪民さん» 沢山コメントありがとうございます。宣伝なんてこんな駄文に恐れ多いです。 (2019年8月15日 14時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - なんで制限があるのか、私は、KAT-TUNが好きです。デビュー組出来るだけKAT-TUNが良いんですけど無理だったら違うグループで大丈夫です (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - あとリクエストでデビュー組とコラボしてください。ayutan62さんは、デビュー組ならどのグループが好きですか?嫌いだったら答えなくてもいいですよ (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - ずっと見てます。あべちゃん好きなんですね、体調に気を付けて更新してください。楽しみに待ってます。それとこの作品のこと宣伝してもいいですか?いろんな人に知ってもらいたいので (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。