検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:332,546 hit

ドッキリGPその3 ページ32

情報収集を終えたおまわりさんが部屋を出ていき、すぐにさっくんが玄関の鍵をしめ、ふっかと翔太君が窓を閉めた

ラ「エグいでしょ?」
『怖い…』

宮「おれ、似てると思うんだよね」
佐「おれも思った」
渡「うそでしょ?うそでしょ?」
深「あの場でそれを言ったらダメだよ」

一度冷静になろうと、全員が座ることにした

宮「おまわりさんが家まで入ってくる?」
佐「それおかしくない?」
ラ「家宅捜査と同じですよ」
佐「そう!それって多分、書類とか必要だよね?」
『…あのおまわりさん。顔が怖かった』
ラ「話し方もおかしい。完全におかしい」

部屋でついていた先輩の番組が急にニュースに変わった

ニュースの内容は、先程ニセおまわりさんが話していた内容と同じものだった

『怖い怖い怖い』
私はふっか、翔太君はさっくんの後ろにまわる

佐「制服と警棒を持って逃走だって」
渡「いつ?」
佐「先程だって」
ラ「こわっ!」

みんなが怖がっている時に、マネさんから康二君へ電話がかかってきた。

犯人の顔を入手したとのことで、写真を送ってくれるとのことでメールしてくれた。

深「きた?」

送られてきた写真をチェックする

ラ「うわっそれアウトでしょ。完全にもう…だって…」
深「きた?」

佐「もう確定だ」
宮「その人を一回家にあげてしまった」

みんな、落ち着かなくなりウロウロしていると

ピンポーン
!!!!

康二君がふっかに抱きついているため、私はさっくんに抱きつく

舘様がモニターの録画をしはじめた

ピンポーン

渡「もうやだ…」

ピンポーン

警「開けてもらえないならこっちから勝手に行っちゃいますけどぉ」

!!!!

『来るって!!』

玄関の施錠をしっかりしようとラウールが向かうとチェーンが無いのがわかり、内見ちゃんとしていないと怒られる康二君

ピンポーン
ピンポーン

とうとう家の前まできた!!!

深「俺は、ドアをこっちから掴んでるから身を守るものを探して!Aを守って!」

その言葉に反応する様に、さっくんばボウル舘様はフライ返しを手に持った
私は翔太君に手を取られ、奥へ
その後、空いてるもう片方の手で鍋を掴む

向「今、開いたで。みんなきて!みんなきて!ひっぱって!!!」

康二君の呼び方にみんなで玄関へ

ドアを引っ張る力が弱くなる

ラ「逃げたかも?でも、もう少しこのままの方が良いでしょ?」

少したち、ドアを引く力を抜いても開く気配が無いためみんなで部屋の中に戻る

ドッキリGPその4→←ドッキリGPその2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 緑推しの雪民さん» 阿部ちゃんが大好きです。デビュー組ですと、嵐やjumpが好きですね。KAT-TUNとコラボですね。今、いくつか書き途中のものがあるので少しお時間頂きますが頑張りますね! (2019年8月15日 14時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 緑推しの雪民さん» 沢山コメントありがとうございます。宣伝なんてこんな駄文に恐れ多いです。 (2019年8月15日 14時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - なんで制限があるのか、私は、KAT-TUNが好きです。デビュー組出来るだけKAT-TUNが良いんですけど無理だったら違うグループで大丈夫です (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - あとリクエストでデビュー組とコラボしてください。ayutan62さんは、デビュー組ならどのグループが好きですか?嫌いだったら答えなくてもいいですよ (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)
緑推しの雪民 - ずっと見てます。あべちゃん好きなんですね、体調に気を付けて更新してください。楽しみに待ってます。それとこの作品のこと宣伝してもいいですか?いろんな人に知ってもらいたいので (2019年8月15日 11時) (レス) id: c666950729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。