検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:398,398 hit

★風邪ひいたその9(M) ページ36

その後帰ってきたマネさんに話を聞いていたさっくんが楽屋へ戻ってきたから康二君の体調を聞いた
『康二君、どうだった?』
佐「疲れからみたいだよ。点滴受けてからは熱も下がってたし、今日はゆっくり寝てまた明日からは大丈夫じゃないかな?」

そっかぁ。良かった!!

ー後日ー

『阿部ちゃん!チャベちゃん!!』
阿「チャベじゃないわ!!」
佐「へい!阿部!」
阿「AIでもないわ!!!」
www

いつも通り阿部ちゃんに構ってもらっていたら

向「おはようございます〜ご迷惑をおかけしました。向井康二復活です!」

いつも通り元気な康二君が入ってきた。

『元気になって良かったね。』
佐阿「「だね」」と3人で話していた

そんな3人のところに「早速浮気?」と康二君が私達のところにやってきた。

阿「浮気?」
佐「どういうこと?」と2人が私に聞いてきたものの、私もわからず???となっていた。

向「俺、Aちゃんに好きって告白しました。Aちゃんも俺の事大好きって言ってくれました!!」と康二君。
!!!!
この間の事を思い出して、『あれって告白だったの!?』と私が大声出すもんだからメンバーが周りに勢ぞろい。
あちこちから告白を告白だと気づかなかった私へ「可哀想」「不憫…」などと声が聞こえる。
こういう時に感じる女1人のアウェイ感

そんな中、康二君が「じゃあ、体調が良くなった今、みんなの前で言いますね。メンバー入る前から歌舞伎の時にサポートしていたAちゃんを見てました。Aちゃんが女の子として好きです。体調を崩した時に言わないでも何が不快だったかわかってくれた…ずっとニコニコしてくれてたAちゃんが好きです。付き合ってください!」

康二君の真剣な告白に固まっていた私の背中を、阿部ちゃんとさっくんが押して「「答えてあげな」」と言ってきた。

『…私もみんなを笑顔にしてくれる康二君が大好きです。よろしくお願いします。』と頭を下げた。

パチパチパチパチ

メンバーみんなにお祝いされ、めでたくお付き合いを始める事になった私と康二君。

深「俺たちの前で言った度胸を認める」
岩「康二なら大丈夫」
宮「Aをよろしくね?」

などとメンバー面接(?)も無事にクリアしましたー!!!

向「これこそ、雨降って時固まるですね!!」
阿「なんか違うような…?」

wwww

康二君は、やっぱり元気でいてほしいね!

★風邪ひいたその10(W)→←★風邪ひいたその8(M)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 澪さん» 緑担なので緑さんとお付き合いはじめています。が、スピンオフとして全員分載せてます。わかりにくくて申し訳ありません。 (2019年9月7日 22時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 風邪の時に付き合いましたーみたいな感じでしたがほんとは誰と付き合っているんですか? (2019年9月7日 22時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます。嘘泣きですね!頑張ります! (2019年8月8日 7時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ayutan62さん» 久しぶりにリクエストします!、ウソ泣きをする夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年8月7日 3時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - えりかさん» リクエストありがとうございます!大怪我ですね…マイペース更新なのでお待たせしてしまうかもしれませんが、頑張ります! (2019年8月3日 0時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。