検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:398,448 hit

付き合いはじめ ページ13

楽屋にてふっかと舘さまと3人で雑誌を読んでいたら気になるページがあった

※付き合いはじめたばかりの彼女の意外な一面にときめいた8個の瞬間

『付き合いはじめたばかりの…だって!2人はどう?』
深「A。彼氏いたことないじゃん」
宮「俺達がこれがAだとして付き合いはじめたらどう思うか?ってこと?」
『そうそう!彼氏が出来たときのために知りたいな』

1.しっかり者だと思っていたら2人きりの時はものすごく甘えん坊だったとき

深「これ、もともとAをしっかり者と思ったことがないからな…」
宮「たしかに…もともと甘えん坊だけど、2人になったら更に甘えん坊になるかもね」
深「それいいかも!?」

2.すっぴんが可愛かったとき

宮「Aはすっぴんも可愛い」
『ありがとう!!』
深「普段すっぴんだしね」
『肌が荒れちゃうからね』

3.想像していたより食べっぷりがよかったとき

深宮「「これはない!もっと食べなさい」」
『…』

4.基本はおっとりしているのに、必要に応じて機敏に反応したとき

深「これ、どういう意味?」
『普段はおっとりしてても、ご老人が転びそうになったら機敏に動けて助けたりとか?』
宮「あー!Aは助けにいくけど、一緒に転びそう」
深「わかる!!で、俺らが2人とも助ける。みたいな?」
宮「そうそう!」

5.サバサバしたタイプに見えるのに驚くほど可愛いものが好きだったとき

宮「サバサバしてないもんね。」
深「男に囲まれて女の子の生活してないからネチネチもしてないけどね」
『可愛いものは好きだよ?』
深宮「「それは知ってる」」

6.奥手だと思っていたら大胆だったとき

深「彼氏居たことないのに大胆だったら嫌だな」
宮「たしかに嫌だ。まぁAはすぐにテレるから大胆でもないだろうね」
????
深「わかってないみたいだし」

7.家庭的なことが苦手そうだと思っていたら、ものすごく料理上手だったとき

深「得意不得意の差が激しいよね」
宮「激しいね。和洋はまだまだ苦手で、俺に『どうやって作るの〜』って電話がしょっちゅうかかってくるし」

8.か弱そうに見えて芯が強いとわかったとき

深宮「「か弱そうに見えて、か弱いよ」」


これ、私には達成は無理だあ…

深「おれは、こんなんじゃなくても女の子はみんな可愛いと思うよ」
宮「そんなに落ち込まなくてもAは十分魅力的だよ!!」

『27年間彼氏0ってヤバいと思う…』

優しい2人にフォローされる私でした。

突撃!!→←2人で遠征?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 澪さん» 緑担なので緑さんとお付き合いはじめています。が、スピンオフとして全員分載せてます。わかりにくくて申し訳ありません。 (2019年9月7日 22時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 風邪の時に付き合いましたーみたいな感じでしたがほんとは誰と付き合っているんですか? (2019年9月7日 22時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます。嘘泣きですね!頑張ります! (2019年8月8日 7時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ayutan62さん» 久しぶりにリクエストします!、ウソ泣きをする夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年8月7日 3時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - えりかさん» リクエストありがとうございます!大怪我ですね…マイペース更新なのでお待たせしてしまうかもしれませんが、頑張ります! (2019年8月3日 0時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。