検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:496,406 hit

10問10答その5 ページ36

今日は動画の撮影日
メンバー10人で事務所の会議室に集合した。

深「さて!新メンバー3人と佐久間で以前やりました10問10答ですが、コメント欄にAや俺たち他のメンバーもやってもらいたい。というのが沢山来ていてだったらやっちゃおう!ということで、今回は残りのメンバーのうちAの10問10答をやりまーす。」

ふっかに合わせ、全員がイエイ!知りたい!!うわー!!と盛り上げてくれた。

深「知ってる方もいるとは思いますが、Aはね、事務所の所属内では唯一の女の子なので他のグループが好きな方々も気になるみたいですね。では、時間も無いので早速始めましょう!A座って」
と、ど真ん中にある椅子へと誘導される。
普段と違い、周りを囲まれているのではなく後ろに9人が座っているため少し戸惑っていたら…

佐「A〜おいでぇ〜」
とさっくんに手を引かれて座らされる。
wwwww
その光景に他のメンバーは笑って見ていた。
岩「ぎゃははははほ!!!」
1人ツボに入ったらしくお腹を抱えて爆笑しているが無視!

深「照大丈夫?…では!落ち着いてきたところで始めますか!!」

『はーい!』

渡「良い返事w」

Q1SnowManどんなイメージ?
『治安の良い時と悪い時がハッキリしてる』
Q2尊敬するジャニーズの先輩は?
『嵐の二宮くんです』
Q3入所したのはいつ?
『10歳の時に滝沢くんから声をかけてもらいました』
Q4好きな食べ物は?
『いちご、桃』
Q5今ハマっているのものは?
『SixTONESの動画をみること』
Q6みんなになんて呼ばれたい?
『Aでも、ファンの子にはAで呼ばれる事もあります。それも嬉しい!』
Q7苦手なことは?
『お化け屋敷。多分照くんよりヤバい。』
Q8好きなタイプは?
『声が私好みの人』
Q9仲良しなジャニーズはだれ?
『先輩だと二宮くん。jrだとスノスト…あとちゃかしめのえ!!』
Q10動画でどんな事やりたい?
『旅行ー!虫は嫌いだからキャンプとかはヤダ』

深「以上です。では、もう少し掘ってみようか?メンバーは何か気になることある?」
ふっかが8人に話を振ると全員がビシッと!効果音がつきそうな程まっすぐ手を挙げた

深「じゃあ…舘さま」
宮「最初はやっぱりSnowManのイメージが治安の良い時と悪い時があるってのが気になるかな。」

舘さまがそう言うと、他のメンバーがみんな「「確かに!」」と相槌を打ったり、うなづいたりしていた

10問10答その6→←夢のドラフト会議その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , メン入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 時々ある○○いってなんですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます。夢主ちゃんと共に私も挑戦してみますね。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ayutan62さん» リクエストします!、単独グラビアに挑戦した夢主ちゃんの話を作ったら面白いよ♪ (2019年7月20日 10時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - なべさん» そうですね。ツンデレなのでツン多めにしようと思ったら意外とうちの渡辺さんはデレが増えました。 (2019年7月19日 23時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。