検索窓
今日:25 hit、昨日:9 hit、合計:496,413 hit

阿部ちゃん先生その4 ページ19

岩「充電したいのに、出来ないこと。コンセンサスって言われたら、コンセントに挿すって言葉が俺は出てきたの。」
佐「あぁ。わかりやすいよね」

阿「翔太オープン」
渡「俺は、全然違います。コンセンサスはあちらです」
ラ「あはははは」
『どちらですか?w」
佐「あーヤバい!」
阿「因みにコンセンサスって何する場所?」
渡「充電」
wwww
ここにもコンセンサス=コンセントの人がいたぁぁ!!!!!
佐「一緒じゃねーか!」

そんな中、「はい!」とふっかが手を上げた

阿「はい。ふっか」
深「そこにコンセントあるよ!早く刺しなよ。コンセントサス」
阿「変わっちゃってる!」
『コンセント被り3人目!!』
深「じゃあ、そんなお前は何て書いたんだよぉ!!」
阿「A。いってみよう。」

ふっかと阿部ちゃんに言われ、私の書いた文章を出す
『今回の会議に向けてですが、事前にコンセンサスは取っておりますので対応は可能です。』

おおおおおお!!!!!
私が答えたあと、みんなから声があがった
ドヤ顔で答える私

岩「こいつドヤ顔してるw」
向「まだあたりかもわからないのに」
wwww

阿「じゃあ、最後ラウールいこう」
ラ「A社にコンセンサスした」
深「あれ?合ってる?」
ラ「会社に利益になるように交渉する。みたいな」
阿「おおおおおお」
佐「なんか、俺のと似てるな」
阿「似てないわ!!」

阿「コンセンサスは、何人かいてその人たちに合意を得る。了解を得る。みたいなこと。Aが1人正解!」
『やったぁぁぁぁぁ』
カメラに向かってドヤ顔からのアイドルスマイルw

佐「なんか、Aがカメラに向かってすっごい笑顔を見せてるんだけどw」
渡「なんかムカツク」
wwww

『阿部ちゃん先生の為ですから!』
目「でた!強火阿部担!」
阿「はーい。頑張ってくださーい」
深「あはは。必死にアピールしても流されてるw」

その後、メンバー全員にコンセンサスをわかりやすく説明をしてくれた。

次はITが何の略かを答えることに…

岩「ITってあれでしょ?」
阿「あれですね」
渡「IT企業とか」
佐「なんだ、ETの事かと思った。」
岩「あははははは」

さっくん…ETは映画のタイトルだよ。
その後、みんな真剣に考え書き始める。

阿「じゃあラウールから」
ラ「はい。インターネットテクニック」
向「大人ぶりやがって」
www
阿「つぎ、翔太」
渡「いんたーさんきゅー。いんたーまでは出たんだけど、そのTから始まるのが出てこなかった」
阿「なるほどね」

阿部ちゃん先生その5→←阿部ちゃん先生その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , メン入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 時々ある○○いってなんですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます。夢主ちゃんと共に私も挑戦してみますね。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ayutan62さん» リクエストします!、単独グラビアに挑戦した夢主ちゃんの話を作ったら面白いよ♪ (2019年7月20日 10時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - なべさん» そうですね。ツンデレなのでツン多めにしようと思ったら意外とうちの渡辺さんはデレが増えました。 (2019年7月19日 23時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。