検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:496,404 hit

雑誌撮影 ページ13

滝沢歌舞伎の間は1人での行動が多くなる。

今日は、雑誌の撮影

今回のテーマは[恋]

写真撮影では、ピンクや白を中心とした女の子っぽい格好をさせていただき撮ってもらった。
撮影中、カメラマンさんに「可愛い」と言ってもらえて嬉しかった。

インタビューでは
Q好きな人が出来たらどうなる?
Aその人のことを良く見るようになるかも…

記者「見るだけ?」
『多分…恋って相手を見るだけで幸せな気持ちになると思うんです。だから、会話より良く見るようになるかな?と思います。あとは、うちのメンバーには好きな人が出来たら話すって約束をしてるのでメンバーに恋バナしてると思います。』

Q彼氏になるための条件は?
A絶対!な条件はうちのメンバーがOKを出す方
記者「メンバー面接があるんだ!」
『はいwうちのメンバーは過保護なので、「彼氏出来たら連れてこい!付き合っていきたいなら俺らの良いと思うやつじゃなきゃダメ」って良く言われます。』
記者「色んなタイプのイケメンが周りに揃ってたらAさんの彼氏さんは大変ですよね。」
『そうですねぇ…仕事柄周りが男性なので、そこを理解していただかないとお付き合い出来ないですよね。なので、それを踏まえてのメンバー面接なのかな?と思います。』

Qジャニーズの中でこの人と恋したいってある?メンバーなら誰が良い?ほかのJr.だと誰が良い?
Aんー…先輩ならやっぱり嵐の二宮くんです。ゲーム好きっていうところも同じですし、演技も上手くて話もできて、作詞作曲も出来る尊敬出来る方なので本当に大好きです。メンバーの中なら…照くんは筋肉ムキムキな見た目が堅いのに可愛い物が好き。怖がり。というギャップがあるし、ふっかは私にとっても甘くて何か食べたいとか何か行きたいとか言うとすぐに予定調整してくれて連れてってくれたりするし、舘さまはもう色気が堪りません!歌声も優しいし、翔太くんは歌が上手いし弄られてもニコニコ対応が出来る優しさがあるし、でも、しっかりと怒ってくれるし、さっくんは趣味が合う。優しい。フットワークが軽い。阿部ちゃんは頭が良いし、私、阿部ちゃんのパーカーは凶器だと思っていますw康二くんはいつも笑顔で周りに接していて、私の様子を察して笑顔にしてくれるし、めめは高身長ハイスペック男でなんだかんだ甘えん坊で可愛いし、ラウールはもう癒ししかないですねwなので、選べないです。他のJr.だと私、交流関係が少なくて、SixTONESのきょもが大好きなんです。』

雑誌撮影その2→←阿部ちゃん先生その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , メン入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 時々ある○○いってなんですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます。夢主ちゃんと共に私も挑戦してみますね。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - ayutan62さん» リクエストします!、単独グラビアに挑戦した夢主ちゃんの話を作ったら面白いよ♪ (2019年7月20日 10時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - なべさん» そうですね。ツンデレなのでツン多めにしようと思ったら意外とうちの渡辺さんはデレが増えました。 (2019年7月19日 23時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。