検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:635,480 hit

5グループ大集合その4 ページ47

次のゲームは「みんなぁぁぁ揃えてね」

今度はみんなで同じ答えを書かないといけないんだって!
1問目はおにぎりの具。
これはね、北斗も言ってたけど世間的な一位のあれでしょ。

…まぁ我らがSnowManは揃いましたよ?
でもね、トラジャがね。
舘さまと2人で違う答えを書いたトラジャメンバーに「『世間知らずが!』」って言ってやったわw

でも、きょもは仕方ない。
きょもはきょもだもん。
那須君もね、次から合わせればいいよ!
wwwww

罰ゲームはノニジュースではなく、せんぶり茶だった。
周りが「うわっ」「ぎゃー」と言っているなか、私は全然平気だったw

岩「ねぇ!Aが全然平気そうなんだけどw」
田「罰ゲームになってないね」
って言われたから『うん!』と笑顔で答えた。

2回戦目もトラジャでダメだった…
翔太君がせんぶり茶で喉をやられたらしく声がガラガラw
私は、今回全然平気なので普通に飲むw

次の問題にいこうとした時、照明にトラブルが起きて急遽フリートークをすることになった。

田「ほかのグループの動画見たりする?」
全「『みるよ〜』」
川「やっぱミュージックビデオじゃないですか?」
『あ!私、それ大好きなんだよねぇ』
京「ありがと!」

慎ちゃんがやりたいって言っていたドュビドュバゲームをやろうと話していたら、照明が直り再開することになった。

次の問題が最後の問題となり、全員が揃えようという気持ちでいっぱいだった。

田「みんなで一斉に出しますか」
せーのっ!という声に合わせ、全員が「『東京ドーム』」と紙を掲げた。

田「無事、クリアになりましたー!!!」
いえーい!!
おー!!

綺麗に揃えて終えたところで、次はKYゲームをやることになった。

[お題1.卒業式]
こーじくんが出遅れて直立姿勢にw
『うちのこーじがすみません…』

[お題2.マイケルジャクソン]
慎ちゃんがマイケル違いw

www
こんなに大所帯でやると、そりゃあ揃わないよね!

最後のゲームは、古今東西ゲーム

[1.ジャニーさんが言いそうなこと(モノマネつき)]
ハイハイから順番にテンポに合わせて言っていく、美 少年まで行って…被っちゃいましたぁ。
今回の罰ゲームは、ビリビリペン。
試しにやった樹が崩れ落ちていった。
その後にやった岩崎くん。…まさかのダメ出しされて、二回もやりました。
続いて、SixTONESがクリアしてしめが罰ゲーム。
七「あぁ」…さっくんに「不思議なのやめて」って言われてた。私まで来なくてドキドキ損w

5グループ大集合その5→←5グループ大集合その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayutan62(プロフ) - 誉さん» ご指摘いただきありがとうございました。修正いたしました (2019年10月22日 15時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10問10答のとこベネゼエラじゃなくてベネズエラじゃないですか? (2019年10月22日 14時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)
ayutan62(プロフ) - 澪さん» 18歳以上の設定をしないと出てこないので、◯◯いとさせていただいています。 (2019年9月4日 19時) (レス) id: 0617857237 (このIDを非表示/違反報告)
- 時々ある○○いって何ですか? (2019年9月4日 19時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayutan62 | 作成日時:2019年6月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。